スポンサーサイト


久々のリングで~す♪

本日Galleryページにリングを1点UPしました!
blogwhite.jpg

リングを前回UPしたのは5月の初めのことでしたねえ。
リングなんてホンの1時間程度で作れるというのに…。
最近全然ビーズに向かっていないというのがよく分かりますね。
全く反省です。┐( -"-)┌
動物モチーフに至っては1月から全く作っていないですから、TOPの画像も全く変わっていませんね…。
ここらでちょっと何か作ってみたいなあとは考えているのですが、いつになりますことやらです。
まあボチボチやっていきましょう…。(^^;)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
あら!ステキなリングですね!!
真っ白でとってもキレイ!

ビーズ、ムリの無いようにボチボチやってくださいね。
。。。って言いながら楽しみにしてますけど(笑)

動物モチーフも!
MIZU♪さんとお知り合いになれてからそういえば見てない(?)
です!
いつか、気分がのったときに作ってくださいね♪

気持ちだけはあるんですが…

新作リング誉めて頂いて嬉しいです~♪
手持ちの白いビーズばかり集めたので、色合わせしやすかった。
一色でスッキリしているので着けやすいですしね。v-392
ご指摘の通り、動物モチーフからすっかり遠ざかってます。v-393
そろそろTOPページも見飽きましたもんね。
頑張って何か作ろうっと!
新しいTOPページをお楽しみに~!v-398

こんにちは!昨日はコメントありがとう!
すごく素敵なビーズですね。可愛い!帽子も!
ハンドメードは世界で一つしかないものですから素晴らしいですね!
私は基本的にSMAPのブログなんですけどよかったらいつでも息抜きにきてください!
待ってまーす。
ちなみにミズって感じは『瑞』です。瑞々しいって言葉が大好きです。
みずねぇでした!

いらっしゃいませ~♪

みずねぇさん、こんにちは!カキコありがとうございます!
SMAPの人気は本当に全国的にスゴイですね~♪
このBeady*Eyesは主にビーズ繋がりの方が遊びに来てくださるのに、
なぜか必ずSMAPファンとしても繋がっているんですよ。
さあSMAPの素晴らしさをみんなでいっぱいいっぱい語り合いましょう!
みずねぇさんのところにもこれからドンドンおじゃまさせて頂きますね!
ちなみに私のMIZUは水で~す。
でも水っぽいっていうわけでは無いです。(^^;)

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
