スポンサーサイト


夏用の帽子なんですが…

今日Galleryにコットン糸で編んだ帽子をUPしました。
blogbousi.jpg

図書館で借りてきた本に載っていた帽子を見て、娘が夏用の帽子が私も欲しい~と言うので、ちょっと試しに作ってみました。
材料費をケチりすぎたのが良くなかったですね…。
本とは全然違うものになってしまい、柔らかすぎてヒヨヒヨです。
それに見た目は透かし模様でとっても涼しげなんですが、被るとめっちゃ暑いです!
この夏はたとえ日よけ帽を被ったとしても、暑すぎてどこへも出かけたくないですよね。┐( -"-)┌
冬になったら毛糸で再チャレンジすることにします。

ところで、今日は朝からとてもショッキングなことがありました!
私が愛用しているデジカメちゃんが突然ぶっ壊れてしまったのです!!!
一体何が起こったというの?!!!
前回ビーズの写真を撮ったときには全然何とも無かったのに~。(>_<)
今日の写真はダーリンのデジカメを借りて撮影しました。
使い方がよくわからないよ~。
修理に出すにしても、高い修理費なんだろうな…。
この機会に買い換えちゃおうかってことになるのかな…。
あ~ん!また思わぬ出費だ~!(T_T)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
