スポンサーサイト


やっと出来ました~♪

2周年プレゼント用のネックレスがやっと完成しました♪
なかなか作りたいデザインが決まらず、悩んだ挙げ句、さめじまたかこさん&クリスタルロイドの『ビーズ・ジュエリー』を参考にさせて頂きました。
blog2ani.jpg

首にピッタリ沿う感じのデザインなのでこの季節にはちょっと暑いかな…(^^;)
まあ、1年を通して着けて頂ければいいかと思います…。

せっかくビーズ熱もイイ感じに上がってきたので、このまま何か作りたいなあ。
と思いつつ、アイロンがけやお掃除などなど家事がたまっています。
ビーズ熱じゃなくて私の熱が上がりそう~!!(>_<)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~

MIZU♪さん、こんにちは。
BBSのほうでエラーが出てしまったので、こちらに書き込みさせていただきます。

なおこさんのところで、2周年プレのネックレスを見て、飛んできました(笑)

すごくかわいいです!!私も欲しくなって来ました!

あのネックレスは本の通りに、作ってみたいなぁと思っていました。
でも、MIZU♪さんのように、ホワイトオパールが入ったほうが柔らかい感じになって、かわいいですよね。

これからも、素敵な作品を作って私たちを刺激してくださいね。

ありがとう~♪

新作、気に入って頂けました?
作りながらメルヘンチックだな~、白一色の方が無難かな~と
色々と試行錯誤した結果、メルヘンで行くことにしました!
最近ホワイトオパールがとってもお気に入りです♪
今日も「ビーズ・ジュエリー」を参考に、ホワイト一色のリングを作ってみました。
ビーズ熱が上がっている間にこの本の作品を片っ端から作ってみようかと思っています。(^_^)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
