スポンサーサイト


祝!2周年~!

本日とうとうこの『Beady*Eyes』もめでたく2周年を迎えることとなりました!
これもみな遊びに来てくださる皆様方のおかげでございます♪
随分とサボりがちなサイトになってしまいましたが、どうぞこれからもヨロシクお願いいたしますね!

2周年プレゼントの企画しました!
結局申告の無かった10000hitのプレゼントを流用させて頂く感じなんですが…。
ビーズアクセの方もこれからになりますが製作しようと思いますので、ぜひ是非ご応募お待ちしております!m(_ _)m

今日はまだ関西におりますが、今晩夜通し車で走り続け、明日の明け方千葉に到着予定です。
渋滞は大丈夫かなあ~。ちょっと心配…。
暑い関西から急に涼しい関東に帰って体調崩さないようにしないと。
今日も関西はめちゃめちゃ暑いですっ!
でも涼しい夏よりも暑い夏の方が夏らしくて良いよねっ!
あと数時間、暑い夏を満喫して帰りま~す♪(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2周年オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
あらま!10000HIT踏んだ方、わからなかったんだ^^;
それは残念~~><

もう帰宅してるのかしら?

関東も暑かったね…

おめでとうメッセージありがとね!
プー♪ちゃんのところはもうとっくに10000hit越してるよね~。
私は細々だけれど、これからもがんばるよ~。(。-ω・)ゞデシ!

明け方5時に到着したよ。
ダーリンがほぼ完徹状態で走ってくれたから、我々は超楽ちん♪
それなのに今日はほとんど1日中寝てました…。┐( -"-)┌

こんばんは♪
2周年、おめでとうございます!!

先ほど、BBSにカキコさせてもらいましたぁ~!!
後で確認してくださいね♪

お帰りなさ~い!

HANAさん、こんばんは~。
北海道から帰ってこられたんですね!
BBSにカキコありがとうございます♪
企画にご参加ありがとうです!
また後で遊びに行きますね~。(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
