スポンサーサイト


SMAPコンサート~!

昨日8月12日は横浜の日産スタジアムでのSMAPコンサートにとうとう行ってまいりました!
1年ぶりにSMAP君たちに会えると言うことでもちろんすっごく楽しみだったんですが、とにかく席がスタンド2F席だったので…な感じ。
もう「ゴマっぷ」君は覚悟出来ていましたが、ノリノリに楽しめるのかなあ~とちょっと不安だったんです。

その上、行く途中雷と大雨で横浜線は徐行運転。
新横浜からの道のりは大きな水たまりだらけで足はドロドロ、スカートびしょびしょ~。(T_T)
やっとコンサート会場にたどり着いたと思ったら、目の前のグッズ売り場の入り口が思いっきり遠回りしないといけない場所にあって、延々歩かされること20分。
やっと最後尾にたどり着くも、それからグッズ売り場に入るまでにおよそ1時間。
買いたいグッズを全て買っていては開演までに間に合いそうになくなってしまったので、ストラップとミニタオルだけで断念!
ぐったりの状態で目的の東ゲートに向かうと開演時間の5時半直前だというのにゲートの前は黒山の人だかり!(>_<)
結局大雨のためにステージの準備も大幅に遅れていて、開演したのは予定よりも30分以上遅れてでした。
もう始まる前から超ぐったり…。
不安や疲れでちょっと投げやりな感じにさえなっていました。

でも始まったらそんな不安や疲れはどこへやら!
めちゃめちゃ楽しかった~!かっこよかった~!ワクワクドキドキだった~♪
やっぱりSMAPのコンサートはイイッ!!!
ステージから遙か遠い2F席だって、ノリノリに楽しめちゃう♪
SMAPが大好きっていう気持ちはどんな席にいたってみんな同じで、それがこんなに広い会場全体に満ちあふれてる!
そのエネルギーったらとんでもないですよ!
久々に一緒に行った娘は「SMAPはほんまにスゴイな~!」と何故か関西弁で最初から最後まで感心しまくりでした。
そんな娘のはしゃぎっぷりを見ていると母はますます幸せな気分になれました。
それもこれもSMAP君たちのおかげです!
毎年本当に感動をありがとう~!
私はまだ9月にもう一回行けるわっ!ヤッター!
もっともっと復習して、次回もさらに楽しめるようにがんばるぞ~っ!

一人めちゃめちゃ浮かれちゃっててスンマセン…。m(_ _)m
とにかく楽しかったっていうことしか書けなくて。
またボチボチ書けたら書こうと思います。
それでは今ダーリンの実家に来ているので、ちゃんと嫁の勤めを果たしてこようと思いま~す。(^^)/


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~♪

MIZU♪さん、こんにちは~!!
スマップ行ってきたんだね~?
私は12日は仕事だったんだけど、職場の娘さんがコンサートに行っていて、雷がすごいってメールが来ていたのでお天気のことは知っていました。
土砂降りだったんだってね~。

今日は今日で千葉のほうは大規模な停電だって聞いてMIZU♪さんのとこはどうかな~って思ったけど、旦那様のご実家にいるなら大丈夫かな。
私も今日は自分の実家に行ってきます。
実家に行くと母にいろんな用事を言いつけられてゆっくりできないんだよな~。
もうすっかりこっちの人間です。

10000hitおめでとうございます!!
これからもパワフルな製作を期待してま~す!!

のんびりしてま~す♪

アイコさん、こんばんは!
私はダーリンの実家でのんびりゆっくりさせて頂いてますよ~♪
もちろんコンサートの余韻にはまだまだどっぷり浸ってます。
コンサート楽しかったよ~♪雷なんてへっちゃらだいって感じ~。
今日は千葉に大規模な停電があったと聞いて超ビックリ!
実は私そっち方面にもろ関係しているお仕事なので、お休み中でホントに良かった~。
あと3日お盆休みを満喫してから千葉に帰りま~す!

おひさです~(*^▽^*)
やっぱり大変だったんだね^^;
でも楽しめたようでよかったよかった~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
グッズはまた9月の時に買えるしね^^

余韻に浸っているのよん♪

プー♪ちゃん、こんばんは!
良かったよ~!めちゃめちゃカッコ良かった~!
席はやっぱりゴマっぷ席だったんだけどね。
双眼鏡を通しても十分にカッコイイSMAPくんたちでしたよ♪
プーちゃん♪は来月のドームを楽しみにしていてね~!o(^◇^)o
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
