スポンサーサイト


良い家政夫です♪

すっごく体重が危ないことになっています…。
今朝のMIZU♪は
体重4.0kgオーバー。体脂肪率33%。
そして今夜のMIZU♪が
体重4.6kgオーバー!体脂肪率31%!
ここ数日気持ちが緩みまくりです。
あとで真剣に腹筋しよう。
とか言いつつしっかりカフェオレ飲んでるし…。
太るとは思いつつミルクたっぷりのコーヒーが好き♪

パート先でも他の事務員さんが薦めてくださるままに、たらふく食べています。
営業さんがケーキをおみやげに帰ってきてくれたり、
この恵まれた環境は一体何?
いくら時給が安くても文句も言えないぐらい恵まれてます。
でも私には危険な環境です…。

息子が春休みに入って家事を手伝ってくれるので母はるんるんです♪
夏休みほどには長くないし、宿題もないので私も気軽にお手伝いを頼めます。
朝のゴミ出しも快く行ってくれるし、昨日は掃除機をかけるのも頼んでしまいました。
帰ってみるといつものリビングとは見違えるほど美しくなっていました♪
今日は洗面所の整理とふき掃除、洗濯物をたたむのをお願いして行ったのですが、それはもう完璧です!

何よりも妹の家庭教師をしてくれるのが嬉しい!
長期の学校休みに入ると私の頭を一番悩ませるのが、娘の勉強!
長期休暇の間に復習をやらせようとするのですが、時間がかかるのでイライラするし、そのダラダラとふざけた態度にストレスたまりまくりになります!

携帯の基本料金がかかっているから真面目にやっているのかもしれませんが、
何にせよ大助かりです!
ちゃんと期限までに○ャレンジも出せたし、母は満足じゃ~!

そして兄は今度は自分の方の○会の添削問題も早く出さなきゃ。
○会の添削は難しい上に量も多いらしいです。
高校受かったばかりの時にもう次の受験に備えてはかわいそうではあるけれど、3年間はあっという間だから。
私立の中学だった人はもっと先に高校レベルのことを習っているらしいし…。

そして私は○会の会費13万1500円年一括払いを払いに行かなきゃ~!
きゃ~!きゃ~!きゃ~!
銀行預金がピ~ンチ!
そろそろ税金のシーズンにも突入だし、春は厳しいなあ…。
頑張ってバイト続けよう…。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
