スポンサーサイト


祝!10000カウント~♪

昨日のお昼頃めでたく10000カウント達成いたしました~♪
でも1日経ってもまだ申告がないんですよ…。
アクセス解析を見ると、たぶん時間的に「メルヘンアート」さんの作品展ページから飛んできてくださった方ではないかと思うのですがねえ…。
残念ながら今回は申告無しかしらね…。
もう少し待ってみようかなあ。( ̄ω ̄;)

余り物になってしまったのを使い回しするのは申し訳ないんですが、もしこのまま申告が無かったら2周年記念のプレゼントに加えさせて頂こうかと思います。
昨日作ったヘンプ編みのブレスも。
blogsangan.jpg

チベットビーズの三眼天寿を使っています。
サイズがちょっと小さくなってしまったので作り直そうかと思案中ですが、2周年までには間に合わせます!必ずっ!
ビーズのサイトなのにビーズ作品が無いのは気が引けるので、ビーズの編みも何か作れないかと計画中。
でも近頃浅草橋に行っていないのでビーズの在庫がどれも中途半端なんですよ~。

休みがないわけじゃないから浅草橋ぐらい行っちゃえば良いんですけどねえ。
夏休みで子供たちが家にいることもあって、子供につき合っての買い物とか宿題に時間を取られちゃってます。
やっぱり夏期講習に行かせれば良かったかなあ。┐( -"-)┌
さすがに2年生にもなると行ってる子はたくさんいるみたい。
うちはまだ良いかな?と私が監視することに決めたんだけど、やはり私の言うことなど全然聞いてくれないし、私としても貴重な休みを全て子供に費やすのも悲しいし。
親子で鬱々と無駄な時間を過ごしてしまっているような気がします。
一応問題集に取り組むんですが、1時間ぐらいすると親子共々気分が悪くなってくるんですよ。
これはもう根気の無さというか、親子共々勉強嫌いというか…。
このところ関東地方はやたらと涼しいので寝冷えして風邪気味というのもあるかも…。
いかんです~。今週末はヒッキーのコンサート&バレーボールの試合という超ハードスケジュールなのに…。
ということで午後の仕事までちょっとお昼寝します。
( ~-ω-~)zzz~



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

10000カウントおめでとうございます。

MIZU♪さん、10000カウントおめでとうございます。

いやぁ~私は気が遠くなりそうです。
って私も今年中には行くかな?
もしそうなら何かBIGイベントを今から練ろうかなぁ~(*´▽`*)
図々しい話でした!すみません。

でも本当におめでとうございます。
サイトを放りっぱなしにしている私はMIZU♪さんの
サイトを愛する心を良く学ばなければなりませんね。
私はカウントを見忘れていたんですよ。
毎日通っているちょっとした失態です (T_T)
もしかしたら・・・それは無い!

話は変わりますが、
MIZU♪さんの作品の得意分野である「ヘンプ編み」。
最近、我がサイトのキリ番をGETしてくださった方が男性だったので、
革紐の作品を希望されて、つい革紐やヘンプを買ってしまい、
我が家で眠っていたメタルをつかって作品を作っています。
まだ留めるという作業しか使ってないんですが、
MIZU♪さんのようにいろいろ作ってみても良いかなぁ~って
思っちゃいました(*^▽^*)

長くなってしまってすみません。
では、また遊びに伺います。

お祝いメッセージありがとうございます!

フーコさん、メッセージありがとうございます!
私なんて最近更新をサボってばかりで、愛する心が全然足りてませんよ~。
ホンに初心に帰って精進しなければねえ…。

男性がカウプレゲットなんて素晴らしいですねえ!
近頃の男性はとってもおしゃれでいらっしゃるから作り甲斐もありますよね。
シルバーと革ひもでワイルドな感じに!お~!ステキだ~!
ぜひヘンプも色々使ってみてくださいな。
楽しみに見に行きますね~♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
