

新作アルバム♪

朝からSMAPの新作アルバム聴いてます。
娘と二人だけの生活も今日でおしまい。
夜には息子もダーリンも帰ってくるので、お迎えやご飯の支度や洗濯に大忙しになります。
その上、近くの公園で夏祭りがあるので娘にゆかたを着せなくてはなりません。
私自身はPTA役員なのでパトロールのお仕事もあります。
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
こんなに一度に忙しくならないでよ~!(>_<)

とりあえず午前中は安泰なので、もうしばらくまったりとしていようと思います。
ということでアルバムを聴いてコンサートの予習中です。
私はやっぱり1曲目の「TAKE OFF」が好き!
MICROさんの作詞作曲ということで、何もかもがとっても前向きで元気をもらえます♪
なぎくんもお気に入りとのことでした。
今回のアルバムもすごいアーティストさんの作詞作曲ばかりで、とっても聴き応えがありますっ!
2曲目のタカチャさんの「Nai Yai Yai」も良いですよ~♪
さすがはタカチャ~♪
こういう今系の曲は慎吾君の声や歌い方がやはり一番しっくりとハマりますね。
慎吾君のソロの部分がとっても好きです。
もちろん一番好きなのは相変わらず拓哉君ではありますが…。

2枚目のソロばかり集めたアルバムでも、慎吾君と倖田來未ちゃんとのコラボということで話題の曲が一番イイ感じだと思います~♪
そして何よりおおっ!と思ったのが中居君のソロです!
毎年どんな風にふざけてくれるんだ?とある意味楽しみなんですが、今回は最初から最後まで大まじめ!
しかもステキな歌声の浦嶋りんこさんとのデュエットなんですよ!
もうビックリですよ~。
コンサートに倖田來未ちゃんや浦嶋りんこさんが出てくれるとは思えませんが、ちょっと何かしら期待できるかも~?
とにかくSMAPのファンでない方もコンサートに行かない方も是非アルバム聴いてみてください!

私ったら実は8月12日SMAPコンサートの前にもう一つお楽しみがあって、その予習や準備も必要なんです。
8月4日新潟・朱雀メッセでの宇多田ヒカルコンサート~!
ダーリン!何で新潟なの~?!!
まあきっと東京は競争率高くて無理との判断でしょうが…。
ダーリンのポケットマネーでご招待だから良いんですが…。
息子も娘も偶然予定が空けられるようなので家族全員で行けるので良かったんですが…。
あまり他県になど旅行に行ったことのない私にすれば大冒険って感じです。
でもまあダーリンの運転で楽ちんに移動だし、当日の宿も取ってくれたし、私は余裕でコンサートと観光を楽しませて頂きますわ♪
さあっ!ヒッキーのアルバムもお勉強しなくてはっ!(^^)/


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
