スポンサーサイト


カウプレ作りました~。

何とか10000カウントまでに1個作ることが出来ました。
minibagblog.jpg

本を見ながら作ったのですが、家にあった細めの糸で編んだので一回り小さくなってしまいました。
本当はお弁当袋になるはずだったのですが、ミニバッグということで…。
コットン100%で編んでいるので夏でも何とか使えるかな…(^^;)?
ちょっと暑苦しいかなあ…。
人様に差し上げるというのに、出来の方は今一かも…。
なので他にも何か作りますね。
あと1日でダーリンが帰って来ちゃうし、10000カウントは目前だし急がなきゃ~!

なんて思いながら娘のリクエストの帽子を編んでしまいました。
編みにくい糸を選んでしまったので、こちらも出来映えは今一…。
途中で止めると訳が分からなくなるので一気に編んでしまいました。
こちらも後日UPしますね。
今は娘が宿題にパソを使いたいと手ぐすね引いて待っているので、サッサと終わりま~す!(^^)/


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイわぁ♪

お昼休みに会社から失礼しますv-398

かわいいですねぇ!ミニバック!!!
ピンクでいいですねぇ~v-398

今、HP見てきたら・・・「10001」・・・・。
あとちょっと早ければ!!!!!!!!v-406
どうもタイミングが悪いHANA。
かなりショックだわぁ~・・・

HANAさん、ありがとうっ!

ミニバッグお誉め頂いてうれしいわあ♪
10000カウント過ぎちゃったのね。
ねらってくださってどうもありがとう!
でもまだ10000カウントのお申し出は無いのよ~。(T_T)
お昼休みのタイミングみたいだから、うっかり身内が踏んじゃってるということも考えられるなあ…。

めげずに2周年記念プレゼントも近々企画するので、またねらってやってね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
