スポンサーサイト


サボりすぎ…

ブログ&サイトの更新サボりすぎですね…(^^;)
お天気が悪くて動きが鈍くなってるっていうのもあるんですが、忙しいわけでも何でもなくただ単にサボってます…。

本日息子がテニス合宿で軽井沢に向けて出発しました。
たぶんずっと雨だと思うんだけど…一体何をしに?

今カウンターが9910です。
思ったよりも早く10000カウント来ちゃいそうです。

ここ数日カウプレを何にしようかとずっと考えてます。
やっと決めました。テーマは「編み」です♪

夏休み前に娘と合作で書いた感想文がビンゴしてしまいました…。
構成を直して清書していかなければなりません…また眠れない…(T_T)

明日はいよいよ娘の部活の吹奏楽コンクールの日です。
娘はとにかく明日で終わりだ!バンザ~イ!!って…。これでいいのか…?

ダーリンが出張に出かけてから一度もヤマトヌマエビちゃんにエサをあげていなかった!
生き物の生命力というのは素晴らしいものだ!

本日肩こりのため手抜きな日記になっております。
こんなMIZU♪ですが見捨てずにお願いいたします。m(_ _)m


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
今日は暑かったですねぇ~(*´∇`*;△
最近ジメジメしてたので・・・。久しぶりの太陽さんでした!

お天気が悪いとやる気もおきないですよねぇ~・・・
お仕事で精一杯でした(苦笑)

気分が乗らなければちょっと休みつつ行きましょう♪

肩こり、大丈夫ですかぁ~?
ストレッチでほぐして下さいね ヾ(>▽<)o

お天気でしたね!

HANAさん、Good Morningで~す。
昨日あんなに晴れてたのに今朝はもうどんよりしてますね…。
昨夜は洗濯の途中で寝ちゃったので、今朝あわてて続きをやってるんです…。
肩こりもひどくなると頭痛がしてきますよね。
まあ私の肩こりは「編み」から来ているので、自業自得なんですが。
ストレッチやりながら頑張って遊びに励みま~す!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
