スポンサーサイト


大雨~!(>_<)

今週に入ってからのこの雨と涼しさは一体何?
扇風機もいらないし、寒くて思わず窓を締め切ることもあるぐらい。
日本海側の大雨と土砂崩れの被害がニュースで伝えられていますが、これから先被害が拡大しないように祈るばかりですね。
一体いつまで降り続くんだろうか…。

我が家はすっかり夏休みモードなのですが、子供たちは部活があるので毎日普通に出かけております。
ダーリンは月曜から出張で中国に行っているので、月、火と二日間私一人で非常にのんびりとした休日を過ごさせて頂きました。
こういう休日があると家事もはかどりますね。
雨だというのに網戸を洗い、カーテンの洗濯までしてしまいました。
昨日は床のふき掃除までやったし、これはもう雨が降っても仕方がないという状態です。
ということで、この大雨は私のせい?!

家の中が多少スッキリとして、落ち着いて手作りが出来るようになったので、ダラダラと作り続けていたチョーカーがやっと完成しました。
blogchoker.jpg

本館のギャラリーの方もぜひ覗いてやってくださいませ。m(_ _)m
画像が非常に暗くて見苦しいですね~。申し訳ないです。
感度を上げたり色々と試行錯誤してみたのですが、技術がないものでここまでしか明るくなりませんでした。
またお天気が良くなったら撮り直そうかなあ…。

ダーリンの出張は来週末までの予定なので、何だかちょっと寂しいです。
息子も来週はテニス合宿に行ってしまうし、娘と二人きりだったりします。
実家が近かったら帰ってしまうところなんでしょうが、娘の部活もあるし帰ることも出来ません。
これはもうビーズをやりまくるしかないのかな~。
そろそろカウプレを本気で考えなきゃ~。
皆様のおかげで徐々に近づいておりますからね♪
そして今日気がつきましたが、2周年も近いんですよね。
あらあらちょっと忙しくなるかも?
こんなものが良いんじゃないかという案があったら、誰かアドバイス頂きたいです!
よろしくお願いしま~す!m(_ _)m

blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
