スポンサーサイト


昼間から…

今日はOFF日で朝から革バレーの練習~。
その後お仲間たちと千葉公園に移動し、シートを広げて宴会しちゃいました。
お弁当とビールと酎ハイを買って、15人ばかりでワイワイと♪
午後はどんよりと曇って蒸し暑かったんですが、木陰はとってもさわやかでバレーの後の酎ハイはうまかったです~♪
私はビールより酎ハイの方が好きなんですよね。へへへ♪
夕方お家に帰ってきてから心地よい眠気に誘われるまま、6時過ぎまでお昼寝しちゃいました。
娘が学校から帰って枕元でゴソゴソとちょっかいをかけてくるのも無視し続けトロトロとまどろんでおりました。
おかげで今日の夕飯は超インスタント。
丸○屋の麻婆豆腐にニラ玉です。
辛口マジで辛かった!(>_<)

今日もブレスレットを一つUPしました。
blogblfl.jpg

昔々、小学生の頃作ったことがあるような丸小の花編みブレスレットです。
たまにこういう原点に帰ったような作品を作りたくなります。
まだまだビーズクラフト用糸にも慣れないし、また作ってみようかな。
でも今夜はダメです。
あんなに寝たのにまだ眠い…。
でもまだダーリンが帰ってこない~。
洗濯が出来ない~。
お願い!早く帰ってきて~!(T_T)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

花あみ~

MIZU♪さん こんばんは~!

わぁ~(≧∇≦) 涼しげなブレスレット!
いいかんじですねぇ~。
最近流行ってるのはゴツゴツしたのばかりなので、
こんなシンプルもステキです~!

お体はもう大丈夫ですかぁ~?
ゆっくりしてくださいね!

あ!そうそう。
事後報告で申し訳ないですが・・・
HPのリンクにMIZU♪さんのHPサイトをリンクさせて
もらっちゃいました~δ(⌒~⌒ι)
ご都合悪ければ言ってくださいね!!

ありがとね!

新作見てくださってありがとう!
花編みはやっぱりビーズの原点ですよねえ。
いくつになっても大好きだし、身に着けたいと思います。
身体の方もご心配頂いて申し訳ない…。
実は単なるぐうたら病でして。(^^;)
リンクありがとうございます!
あんまり更新できないふぬけたサイトなんですがヨロシクです。
HANAさんのサイト、リンクさせて頂きますね。
何せふぬけなので少々お時間かかると思いますが…。
また報告に行きますね~。(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
