スポンサーサイト


わ~い!

お騒がせのカッターシャツ紛失事件ですが、やっと見つかりました~♪
去年の秋にお友達に息子のお古のカッターシャツをあげた中に、娘の女の子用まで混ざってしまっていたんです。
友達もそのまま今シーズンまで袋を開けずにいたので気づかなかったらしいんです。
もしや…と思って見てもらうと案の定混じっておりました!
注文したセシールのキャンセルにも間に合ったので、まったく面倒なことにもならずに無事一件落着となりました。
本当にお騒がせいたしました~。m(_ _)m

おまじないのハサミが効いたのかなあ?
物がなくなるとよくうちの実家の母が高いところにハサミをぶら下げていたんですよ。
だから私もつい失くし物をするとハサミをぶら下げてしまうんですよね~。
単なるおまじないだとは思いつつ、何となく効いてる気がする~って思うのは変?

今日は朝から洗濯も後回しで読書しまくりでした。
おかげ様で娘に借りてもらっていた『龍は眠る』を読破いたしました!
面白かったです~♪久々に熱中しました。
また借りてきてもらおう~っと♪
そのためにも今夜は真面目に家事をしよう!
洗濯とアイロンがけ頑張りま~す!(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいこと聞いた~♪

MIZU♪さん、こんにちは!!
なになに~?はさみをぶら下げると探し物が見つかるの~?
無くした物がいっぱいあるのよね~。
狙いを絞らないとダメかしら?

昨日はノラネコちゃんが入り込んで子供のベッドの下にもぐりこんでしまいました。
なかなか出てこないのでちくわで釣ったりベッドの板を外したり、夕方の忙しい時間に大変でした。
でもネコといっしょに娘のなくしたはずのリーダーワッペンが出てきました。
ノラちゃん、ナイス!!

でも今度ははさみで見つけたい~。

ネコちゃん?!!

のらネコちゃんがベッドの下になんてスゴイ状況だね!
マンション住まいの私にはあり得ない状況だわ。
お疲れさまでございました。

ハサミのおまじないは効いてるのかな~?
まあ気休めにはなってるって感じよ。
でもくれぐれも危なくないところにぶら下げてね~。(^^;)


プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
