スポンサーサイト


エーン!どこ行ったー?!

一昨日ぐらいからずっとあるものを探し続けているんです。
家の中の思い当たるところは全て捜したけれど、どこにも無い!!!
それは娘の半袖カッターシャツ。
もうすっかり衣替えも終わったこの時期に何だって一体?
と思われるでしょうが、最近の中学生は半袖カッターはダサいと言って年がら年中長袖カッターを着たがるのです。
しかしここ数日の暑さはただものではなく、さすがに半袖に切り替えなさいと言ったところ、探したけど無いんだよ~という返事。
どこ探してんだよ~と私も探してみたら、本当に無いっ!!!
5~6枚はあったであろうシャツが1枚も見あたらない!
暑い家の中を汗だくになって、クローゼット、タンス、衣装箱、果てはタンスの上に放りあげてあるクーラーボックスの中まで捜したけれど見あたらない…。
きっと大掃除したときに何かに紛れて捨てられてしまったんだろうというのが濃厚な答えなんですが、あきらめきれずに今朝もまだ大捜索を続けております…。
ドラえもんがいたら時間を去年の秋まで戻して、どこにしまったとか、捨てたのならいつどうやって捨てたとか見せて欲しいよ~。
全然思い出せない~。(>_<)
仕方ないから昨夜セシールで数枚注文出しました。
思わぬ出費だ…。痛い…。(T_T)

気を取り直して落ち着いて読書でもしよう。
昨日娘が図書室で宮部みゆきさんの『龍は眠る』を借りてきてくれました。
前回『ICO ~霧の城』を借りてきてくれて、私がすっかりハマってしまったので、また宮部さんの本を探してきてくれました。
でも読むのが遅くてゴメンね~。
子供たちなら1日で読み終わっちゃうのに、私だと1週間ぐらいかかっちゃうんです…。
次のを借りてきたいでしょうが、もうしばしお待ちを~!m(_ _)m


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も探し物・・・

MIZU♪さん、我が家も次男のゲームボーイDSがなくなり、3日ほど捜していますが、全然見つかりません。友達のうちからは持って帰ってきたそうなので、家の中にあるよ・・・と捜しているのですが・・・。
先日は長男が生徒手帳をなくしたり(見つかりましたが)、我が家も最近みんながボケボケしています。
2度目のメールを送りましたが、届いたでしょうか?

ありましたっ!

miyuさ~ん!カッターシャツあったんです~♪
息子のお古をお友達にあげたときに混ざっちゃてたらしいんです。
もう半年以上前の話なんですよ~。
私は年がら年中ボケボケしているので…。(^^;)

DSは今や貴重品ですからね。
早く出てきて欲しいですよね~。
陰ながらお祈りしております。
ところでメールが届きませーん。(T_T)
いったいmiyuさんのメールはどこへ行ったのでしょうか…?
私の方から送れるかどうかチャレンジしてみますね。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
