スポンサーサイト


自然体

最近仕事の方で思いっきり緊張しているせいか、仕事以外の部分ではかなり肩の力が抜けるようになってきました。
我ながらバレーボールなんかは特に良い感じです。
前はとにかく緊張してガチガチ状態だったので、どうしたってミスばかりだし、ミスしたときの落ち込みもめちゃめちゃすごかったんですが、何だか最近とっても楽に状況判断が出来るようになってきました。
さらには色んな小細工なんかもやってみたい!と自分から攻撃をしかけるという大胆なことまでするようになってきました。
もちろん結局うまくはいかないんですが、試してみることに意義があるんだ!と凹まなくなりました。
久々に革のバレーに行ってきたんですが、以前よりもずっとトスが楽に上げられるようになっていて自分でもビックリです。
やっぱりバレーボールは楽しいなあ♪

今日は今から絵本の読み聞かせです。
こちらも以前に比べれば緊張せずに出来るようになりました。
前は絵本を選ぶのも何週間も前から選んで、毎日少しずつ練習して、読み方も感情たっぷりに読んで…と肩に力入りまくりでした。
でも最近は淡々と普通に読む方が聞きやすいなあと思い、あえて余り練習しないようになりました。
でもどうしても癖で、劇のように声色を変えてしまいそうになるんですがね。(^^;)

あ~どうしよう~。昨日久々に友達と飲みに行ったので声がガラガラ~。(T_T)
イソジンでうがいしてから行って来ま~す!(^^)/




blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
