スポンサーサイト


久々~♪

昨夜久々にビーズやりました。
毎晩やりたいな~と広げはするのですが、何も思いつかないまま、形にならないまま終わっていたりします。
昨夜はめずらしく10時までに洗い物も終わり、後は洗濯が終わるのを待つばかりとなったので、今夜こそっ!と作り始めました。
でも結局良いアイデアも浮かばず…(T_T)
まあせっかく買ってあった天然石を形にしてあげようかとただ単純につないでみました。
これです。brtacoblog.jpg

先月行ったホビーショーに出店していた「X-sense」というお店で買ったイエローターコイズとターコイズもどきを金古美のピンでつなぎました。
娘にアドバイスを求めたら「あえて2色にしなくてもシンプルなままで
いいんじゃない?」というご意見でしたが、それには背いて2色で、しかも100均のプラスチックビーズと合わせておもちゃチックにしてしまいました。
意見を求めておきながらすんませ~ん!
でもいつも私が作るビーズはおとなしめか少女趣味っぽいものになってしまうので、夏なんだし!たまには冒険をっ!というつもりで作ってみました。

結局ピンは地味な金古美にしてしまったので全然派手な感じにはならなかったです。
手首に着けるとビーズがコロコロと肌の上で転がって、何だかちょっと気持ち良いんですよ~♪(*^_^*)
ネックレスも作ろうと思ってますが、イエローターコイズが足りない~。(>_<)
ケチらずにもっとたくさん買っておくんだった…。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっと!スゴイ雨じゃないですか~!
今朝の千葉の雨はちょっとスゴイです。
娘は友達のお母さんに送ってもらい、私はダーリンを駅まで息子を学校まで送っていきました。
こんな日に限ってダーリンが出張なんです。
いつもならマイカー通勤なのにね…。
息子の学校ってすごく狭い道を通らないと行けないんですよね~。
Uターンも出来ないからぐる~っと大回りして帰ってきました。
朝からドライブですよ~、全く~。
自転車なら10分なんですけどねえ…。
高校を選ぶときは雨の日のこともよ~く考えて、通いやすい場所を選びましょう!
娘の高校を選ぶときはここんとこが一番重要なポイントかもしれない…(。-ω・)ゞデシ!



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうして・・・?

MIZU♪さん こんにちは!
なんか・・・。
作品のコメントとかいれようとすると、
「禁止キーワードが含まれています」ってなって、
コメントがいれられないんですけど・・・。
どうして・・・?

どうしてなんだろう~?

HANAさんコメントありがとうね~♪
禁止キーワードとかは特に設定してないんだけどね~。
ブログや掲示板ってよくわかんないです。ごめんね…。
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m
懲りずにこれからもよろしくお願いしまーす!

好みです。

MIZU♪さん、お久しぶりです。

いやぁ~色が私の好きな色ですよ。
100均に合わせられるようなビーズ売っているんですね。
我が家の近くの100均は役に立たないんですよ。

あえていつものMIZU♪さんらしくなくて、
すごくいい気がします。
生意気でごめんなさいm(__)m

フーコさんチックでしょ?

今回は素材が天然石ということもあって、作りながらちょっとフーコさんチックだな~と思ってたんです。
私の方こそ生意気でごめんなさいね~。(^^;)
やっぱり天然石は良いですねえ♪
プラスチックビーズと合わせたって、全然堂々とした感じに仕上がりますもんね。
チマチマ買わないで今度浅草橋に行ったときには、思い切って連で買っちゃおうかな~。(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
