スポンサーサイト


コンサート決定~!

昨日のニュースで皆さんもうご存知だと思いますが、スマップのコンサートツアーが今年も無事決定いたしました~!
めざましテレビのニュースで見て、朝からもうワクワク、そわそわ♪
でもファンクラブ会員へのお知らせよりもめざましの方が先っていうのは納得いかないな~。┐( -"-)┌
昨日は一緒に行く予定の友達とたまたま会う用事があったので、チケットを申し込む会場や日程についてじっくりと相談できました。
長らくご無沙汰していたSMAPファン仲間と久々のメールで盛り上がったり、嫌なことはしばし忘れて楽しめました♪

この調子で今週は明るい気分で週末まで乗り切りたいな~。
あと明日一日!がんばるぞっ!オー!(`0´)ノ



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

SMAP!!

こんばんは~!
SMAP!HANAもニュースで見ました~!
HANAは、未体験ですが昔知り合いの子が行ってて
そりゃぁ~もう「良かった」らしいです。
待ち遠しいですねぇ~(* ̄∇ ̄*)

そう!あと1日!がんばりましょう!ね!!v-91e-269

がんばってま~す!

毎年、今年はあるのかな~?とハラハラさせられるスマップのコンサートですが、決定のニュースが届いてホッとしました~♪
昔は1日6公演なんてこともあったのにね。
みんな年取っちゃったってことね…ファンも含めて…(^^;)

昨日の夜久々にビーズやったの~♪
編み物も途中、ヘンプも途中、ビーズも…。
っていうのは情けないから今朝頑張って仕上げました!
HANAさんのようにサラッと新作が作れるようになりたいよ~(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
