スポンサーサイト


バレーボール三昧~♪

昨日の土曜日は朝からお昼過ぎまで中学校のPTAバレーボール大会でした。
私のやっている千葉特有のゴムバレーというゲームは、初めての人でもそれなりに楽しめるのでこういう親睦にはもって来いです。
各学年で2チーム作り、総当たり戦をやります。
各チームに先生2名ほどが加わり、優勝チームは最後に先生だけのチームと対決するというお約束もあるので、先生との親睦も深まります。
我々2年生チームは去年は全然ダメダメだったので今年こそは!と頑張ったのですが、経験者ぞろいの1年生チームには一歩及ばず、準優勝でした。
でも2年生のもう一つのチームは笑いをとることにおいてはチャンピオンでしたよ♪
親睦なんだからこうでなくっちゃ!というお笑いの精神をたっぷり見せて頂いて、すっごく楽しませてもらいました。
役員さんたち本当にお疲れさまでした~!楽しかったよ~♪(^^)/

そして夕方からは通常通りのゴムバレーの練習でした。
最近はダーリンも一緒に出かけるようになったので、以前よりも早くお家の用事を済ませて練習開始前にちゃんと到着できるようになりました。
試合も近いので気持ち的には非常に燃えているんですが、体力も技術も全然付いていかない…。
もうちょっと自信を持ってプレーできるように、いっぱい練習をして、もっともっと上手くなりたいよう~。
そして実は今夜も練習があるんです。
娘がテスト前なので非常に心苦しくはあるのですが、ダーリンと二人で今夜もお出かけさせて頂きま~す。
月曜の仕事のことはしばし忘れて、思いっきり楽しむぞー!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
