スポンサーサイト


新しい掲示板

迷惑カキコでしばらく取り外していた掲示板ですが、新しく借り直して試しに設置してみました。
またすぐにカキコまれそうな気がしますが、しばらく様子を見ようと思います。
またカキコ&ハリハリよろしくお願いいたします。m(_ _)m

雨が降ってます~。(T_T)
お天気のせいでしょうか。体調絶悪~。
昨夜はどうにも辛かったので、半ばやけ気味に何もかもほったらかしてまた寝てしまいました。
と言うより気が付くと眠っておりました…。(^^;)
洗い物は息子とダーリンがやっておいてくれたようで、朝にはすっかり片づいていたので大助かり~♪
でもお弁当用のご飯まではさすがにセットされておらず、結局今日のお弁当は冷凍ご飯を解凍してチャーハンを詰めてしまいました。
お弁当のチャーハンってあんまり美味しくないんだよね~。
ごめんよ~。許しておくれ~。

最近だらだらしているので家の中も汚くなっているし、何よりアイロンがけがめちゃくちゃ溜まってきています。
だって毎日3人分のシャツが消費されているので、1日溜めれば3枚、2日溜めれば6枚、3日溜めれば9枚、4日溜めれば12枚ですっ!(>_<)
まあそこまで溜めてる私が悪いんですが…。
テレビでたしかシャツを逆さにして干すとシワが出来にくいって言ってたなあ…。
そこで今日は試しに逆さに干してみてるんですけど、どうだかなあ~。
上手くいくかどうかは乾いてからのお楽しみ~♪(^_^)v


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
