スポンサーサイト


さらに凹んだ…

やはり月曜はダメですね。
午前中は大きなミスも余り無く無事に終わったので、今日はなかなかイイ感じかも~♪とお気楽でいたのですが…。
後半やっかいな案件にぶつかってからはどんどんミスが出てくる出てくる。
なぜか複数のリーダーさんから色々なミスを指摘され、仕事が戻されてくるので直したと思ったらまたすぐに戻ってくるの連続。
もうミスは嫌だと慎重になっていると処理時間が長すぎるとまた別のリーダーさんから注意を受ける。
挙げ句には私の席の後ろで腕組みをしながら仁王立ちになって私の作業を見守っている…。
こんなんで焦らずに処理できるわけがないじゃないか~。(T_T)
さらには5時5分前だというのにサッサと次の電話とってと言われ、対応が終わり処理が終わりチェックを終えたらもう5時20分~。
前だったらサービス残業にしちゃってましたが、もう絶対に嫌だ!と思って20分延長出しました。
これ以上溜まるものがあると本当に仕事辞めたくなるので溜められません。
今日はお仕事お休みの日なんですが、明日行くのがこわいな~。

今日はテニスに行ってストレス解消してくるはずだったのですが、気分が落ち込んでいるときは何をやっても上手くいかないもので、テニスの方でもへまばかり…。
いつも私のミスでストロークが続かないので、一緒にやっているお友達にも申し訳ないぐらいでした。
それでなくても私だけ突出して下手くそだからなあ…。
スクールの基礎コースでみっちり基礎練習やった方が良いんだけれど、今のサークルも私が抜けると人数が減っちゃってみんなも困るだろうし…。
なんだかもうウジウジ考えちゃうことばかりです。

テニスで疲れたせいもありますが、お昼ご飯思いっきりやけ食いしちゃいました…。
あ~、このまま昼寝して夜も寝て朝まで眠り続けたい~。
でも午後はダスキンさん来るし…。
図書館にも行かなきゃ…。
でも眠~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も凹×2

MIZU♪さん、元気出して下さい。
私も5月から仕事を変え、毎日おちこんでます。
似たような状況でしょうか… 
いままで気づきませんでしたが、私は超マイペースみたい。
それが職場の人を苛立たせてしまうようです。
理解してくれる人がいるだけでも、気持ちが救われます。
寝ても覚めても考えてしまう…
このままではいけないと思い、気分転換に岩盤浴に行ってきました。おすすめします!面白いくらい汗がでますよ~
嫌な気分も、綺麗さっぱり流してきました。
美味しいもの食べて、ぐっすり眠れば少しは気持ちが
楽になるかもしれません。
MIZU♪さん、無理はしないでくださいね(^^)v

HIKIさんも~?

皆さんそれぞれ大変なことがいっぱいあるのですね。
私だけではないと思いつつも、私って嫌なことからすぐに逃げたくなっちゃうんですよ~。
上手く消化できないんですね。
噂に聞く岩盤浴ってそんなにステキなんですか~?
消化できないなら汗と一緒に流してしまえってことですね♪
ぜひ試してみようと思います!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
