スポンサーサイト


昨日は雪!

昨日は天気予報通り、関東地方は朝から雪!
しかも結構な量で、屋根の上や車の上は真っ白!
通勤時間帯がピークとか言っていたのに、8時を過ぎてもなかなか勢いがおさまらない!
会社に行こうか休もうかとヤキモキしました。

しかしこの程度で軟弱な態度を見せてはいけない!と思い、決死の覚悟で出かけました!
雪かき用にお風呂場のワイパーを持ち出し、ドアが凍り付いていたとき用にペットボトルにお湯を入れて。
案の定、車はすっぽりと雪を被って、お風呂場ワイパー大活躍!
ガッサガッサと積もった雪を落とすのに時間がかかってしまい、出発時間がかなり遅くなってしまったのですが、ここであせって事故ってはいけない!とゆっくりゆっくり運転して行きました。

残念ながら1分遅刻してしまったのですが、無事到着~♪
エライよ!MIZU♪!やればできるじゃん!
でも恐かったです~。
お昼過ぎまでひどく降り続ける雪に非常にはらはらさせられましたが、帰る頃には路上の雪は溶けていたので全然問題なく帰れました。
よかった♪よかった♪

仕事の方は新事務所の立ち上げが遅れていて、結局私は3月いっぱいまで車通勤。
しかももう一人欲しい事務員の募集にまだ誰も応募してこない…。
だから交代してくれる人がいないので、しばらくはフルタイムパート。
その上、昼間は新しい事務所に全くの一人きりで電話番…。
時給800円でフルタイムパートなんてあり得ない!
営業さんが帰ってくるまでは事務所を空けられないから、ひょっとしたら残業もあるかもしれないのに!

最初の話とまるで違うし、新事業でやってみないとわからないからなんて言って、仕事に関する納得のいく説明をしてくれないし!
もう辞めちゃおうかな…、なんてまたまた考えてます…。
でも仕事が暇なら一人きりの事務所でインターネット使い放題!というのは魅力的なんだな~。

そんなこんなで子供の進学の喜びなんて全くどこかへ行っちゃってます…。
子供の方も余り期待はしていないみたいですけど…。

でもせっかくの春休み、何の楽しみもないのは空しいので、この3連休に1泊2日の小旅行を企画しました♪
間近になって突然企画したので、場所も贅沢は言えず、この寒いのにわざわざ日光です…。
でもダーリンの方のお義父さんとお義母さんも誘ったので、ちょっとした親孝行にもなるかなあ。
でも正直言って迷惑かもしれない…。
どうなりますことやら…。
今からネットでいろいろ調べて、ちゃんと企画しよ~っと♪

まずいっ!一緒に温泉に入るんだから、それまでにこの下腹を何とかしなきゃ!
お義母さんってもうお年だけど、とってもキレイな人なんです…。
今朝のMIZU♪は
体重3.8kgオーバー、体脂肪率32%。
とうとう何の変化もないまま卒業式です…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
