スポンサーサイト


結婚記念日~♪

本日6月4日はダーリンと私の結婚記念日であります~♪
1988年の6月4日。8×8=64で覚えやすいんです。
もう18年も経っちゃったんですねえ。
あんまり進歩のない私たちですが、このままず~っと一緒に元気でいられたらいいですねえ。

でも結婚記念日だからといって何もイベントは無しです。
二人とも食べ過ぎ厳禁の状態なので、外食もケーキも無し!
娘が中間テスト前でそろそろ落ち着かない状態だし、家でのんびり過ごしました。
そしてひたすらコツコツ編み編みして作ったのがこれ!blogzou.jpg

娘のリクエストで鉛筆マスコットになるはずだったのですが、毛糸が太すぎてやはり巨大な指人形にしかなりませんでした。
コットン糸ぐらいで作らないとダメかな?
画像が余りに汚いので、Galleryにはまた撮り直してUPしま~す。




blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

MIZU♪さん、結婚記念日おめでとうございますm(__)m

8×8=64って覚えやすいですね。
我が家は10月10日、体育の日です、いやそうだったのです。
今は体育の日も移動するでしょ。
覚えやすいし、必ず休日でお休みだから10月10日にしたのに~!
今は平日になる事の方が多いですね。
18年!先輩ですね。
我が家はやっと10年。
MIZU♪さんのように我が家も18年目を無事迎えられるように、
なるといいなぁ~(*´▽`*)

おめでとうございます~(*^^*)。

MIZU♪さんは6月にご結婚なさったのですね~(^^)。
ジューンブライドは幸せになる、ってよく耳にしますから
これからもきっと旦那様と一緒に(いろいろとありつつも)
人生という道を歩いて行かれるのでしょうね。
心より、お祝い申しあげます♪
それにしてもMIZU♪さんって、ハンドメイドはなんでも
お得意なんですね~(*^^*)。編み物が出来ない私は、ただただ
尊敬してしまいます。
ブルーとピンクの指人形、かわいいです~♪

蛇足その1:先日はメールでこちらの愚痴ばっかり書いてしまって
失礼致しました(汗)。なんだか逆に、私のほうがMIZU♪さんの
メールで癒されてしまったような……(苦笑)。

蛇足その2:私どもの結婚記念日は、MIZU♪さんとほぼ
半年違いです。
敬宮愛子様がお生まれになったのと同じ日で、式の後半あたりは
そちらの話題で持ちきりでした(笑)。

おめでとうございます!!!

MIZU♪さん こんばんは~。

18回目の結婚記念日!おめでとうございますぅv-315
きっと18年の間にはたくさん色んな事があって、それを一緒に
歩んでこられたんですねぇ~。
これからも、旦那様と仲良くv-343元気に!v-91
幸せな人生を共に歩まれてくださいね!

指人形になってしまったゾウさん・・・。
かわいいですよ~!!!
HANAの大好きなピンクもあるし・・・v-343
MIZU♪さんは色んな事ができて、すごいなぁ~!!

おめでとうございま~す

18年ですかぁ~、しみじみ振り返ってしまいそう。
我が家の結婚記念日は、1988年6月12日です。
MIZU♪さんは先輩なのですね。
主人には申し訳ないのですが、このブログ読むまで結婚記念日
忘れてました~!! MIZU♪さんありがとう。
そして、末永くお幸せに (^^)

フーコさんへ

体育の日は絶対10月10日ですよね~!
私も最近の祝日には納得がいかないです。
全然記念日っぽくなくて覚えられないですよ~。
18年は何だかあっという間でした。
これからの年月もボケボケしてると、あっという間に過ぎてしまうでしょうねえ。
有意義に過ごさねばねっ♪v-392

はむさんへ

そうなんですよ~♪v-398
ジューンブライドにあこがれて、蒸し暑いのも我慢してわざわざ6月に式を挙げたんですよ~。
日本のジューンブライドはなかなかキツいです!
汗で化粧はハゲハゲ、打ち掛けの下も汗で蒸れ蒸れ状態でした~。v-388

HANAさんへ

18年間色んなことがありましたが、これからの方がまだまだ色々ありそうで、楽しみなような、こわいような複雑な感じで~す。
本当に元気が一番ですよね!
夫婦ともどもこれからはますます健康に気を付けていきたいと思いま~す。
指人形、ぞうさんとわかっていただけただけでもありがたい…。v-411
鉛筆マスコットは再度チャレンジしま~す♪

HIKIさんへ

我が家の方がちょっぴり先輩なんですね。
私も実は忘れてたんです…。v-405
でもダーリンはもちろん覚えているし、虫歯予防デーなので子供たちも覚えてるんですよ~。
それに毎年ダーリンの実家からすばらしく美味しい果物のギフト(桃やぶどうやびわやさくらんぼ~♪)が届くんです!
これだけでもMIZU♪はとっても幸せ者~♪v-398
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
