スポンサーサイト


少し復活

昨日の日記で思いっきり鬱々していたので、皆さんにすっかりご心配をおかけしてしまいました。
カキコやメール、本当にありがとうございました!

今日は午後からの仕事だったので、午前中溜まっていたアイロンがけをやったり、掃除機を丹念にかけたりと家事を一生懸命やりました。
雑然としていた部屋が少しすっきりしたので、気分も少しスッキリしました。
それと同じ職場で同じマンションのお友達が電話をくれて、たっぷり愚痴を聞いてもらえたのでかなりストレス解消できました。
守秘義務とやらで部外者には仕事の内容は話せないので、彼女とだけ会社外で共通の愚痴を言い合えるんです。
だけど彼女はご主人の仕事の都合で名古屋の実家の方に近く帰ってしまうかもしれないんですよ~。
そうなったら私は一体誰にこの愚痴を聞いてもらえればいいの~!
そんなことも不安のタネになっているのかも知れませんね。

明日がお休みのせいか昨日よりははるかに気分が楽です。
この上り調子で来週に臨めればいいなあと思います。



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

愚痴ってちょうだいな~!!

MIZU♪さん、おはよ~!!
ちょっと元気回復したようでよかった~。
私も今日は庭の草をむしったりトイレのお掃除したり、めずらしく家のことに精を出しました。
午後はナツのお友達でクラブの子達がビーズを教わりに来るので、部屋もお掃除しておいたほうがいいかな。

お仕事ってホントに大変だな~と思います。
私は前に工場に5年くらいいて、もう仕事の上ではかなりベテランのつもりでいたのに、父ちゃんの仕事の内容が変わって遅番早番がついたらとたんに自分のペースが乱れて結局やめてしまいました。
主婦は仕事のことだけ考えているわけにはいかないしね。
時にはしんどいよね~。
心配って言ってもブログを見守ることくらいしかできないけど、遠慮なく愚痴っちゃってね。

今日は午後からお仕事なのね~。
明日のお休みを励みに行ってらっしゃ~い!!

土日はあっという間~。(T_T)

土日は天国のようよ~♪
なのにあっという間に過ぎてしまう~。
もっと有意義に過ごしたいなあと思いつつ、ダーリンと買い物に行くだけで終わっちゃうの…。
これもお休みの日でないと出来ないんだから有意義なことなんだけどね…。
全くしんどいっす~。
さあ明日一日はどうやって過ごしましょうかね~。
気構えると結局何も出来なかったりするので、お気楽にしてま~す。

ちょっと安心です。

MIZU♪さん こんばんはー!!

ちょっとお元気になられたようで・・・。良かったです!!
会社のグチって、なかなか言えないので溜まりますよねー。
HANAも、今の会社に入った当初は毎日が憂鬱でしたδ(⌒~⌒ι)
女性が少ないのもあり、話し相手もあんまりいないし・・・。
ま、今は開き直ってますけどねぇv-389
ストレスが溜まったら、言える範囲でグチってくださいね!!
また 元気 送りますから!(笑)

明日のお休み、ゆっくり過ごして・・・。
来週からもお互いお仕事がんばりましょうね!!
笑顔v-411が一番です!

HANAさん、ありがとう~!

そうね。吐き出すのが一番よね♪
吐き出せるところをいっぱい作れるようにしてみるわ。
私ったら昨日まで会社の悩みで鬱々していたと思ったら、
今日はバレーボールの悩みでウツウツしているの…。
何でも悪い方に悪い方に考えちゃうのがイケナイのよね。
掲示板は迷惑な書き込みではずさなきゃいけなくなるしさ~。
鬱々なことが続くときは続くなあ…。
HANAさんの元気、またちょうだいね~!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
