スポンサーサイト


凹んでます…

疲れが溜まっているせいかもしれませんが、昨日ぐらいから精神的に凹みまくってます。
今週は月曜からすでに仕事に行きたくない病が激しかったのですが、火曜に好きなヘンプをやりまくって多少ストレス解消出来ました。
ですがやはり昨日は朝からテンションが低く、午前中家事をやりつつもボーっとしていたり、午後仕事に出かけてもどうにか時間が早く過ぎればいいのにと、そんなことばかり考えていました。
案の定、今日仕事に行ってみると、昨日のミスがドッと返ってきており、さらに凹みまくりな一日になってしまいました。

何だかなあ…全くもう…。
このイライラはどこにもぶつけることが出来ないのでやっかいです。
昨日は身体が現実逃避を求めていたのか、夜何をする気も起こらず家事をほっぽり出して10時過ぎに寝てしまいました。
おかげで朝5時に起きて昨夜残したままの洗い物をし、お弁当用のご飯を炊き、洗濯を始めなければなりませんでした…。(T_T)
仕事内容がもっとお気楽なものだったら、身体がいくら疲れていても、もう一頑張りというのが出来るんだけどなあ。
精神的に非常に重い…。
辞めちゃおうかな~。でもなあ~。
もうババアだから今のところ辞めちゃったら職探しも厳しいしな~。
鬱々、うつうつ、ウツウツ…。

ダメだっ!今夜も早く寝ますっ!おやすみなさいっ!



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

憂さ晴らし

MIZU♪さ~ん、もう寝ちゃったかな~?
ご近所だったら、おいしいもの持ってお邪魔して、いっぱいしゃべっていっぱい食べて憂さ晴らしするのにね~。
まったく誰の仕業かしらんけど、なんとなくうまくコトが回らない時ってあるよね。
気持ちだけでも届くかな~?
私はなんとなく運勢がさえない時はMIZU♪さんにもらった天然石を握り締めて出かけま~す!!
明日は良い日になるように祈ってるよ~!!

ご無沙汰してます~。

MIZU♪さん、こんばんは(お早うございます、かな?)。
書き込みを残してませんでしたが、ほぼ毎日おじゃましておりました。
ここのところ、ギャラリーにすごくさわやかで夏らしいアクセサリーが
頻繁に更新されていたのを拝見して、お元気そうでよかった~なんて
思っていたんですが……すごい勘違いだったようですね、
ごめんなさい。

まじめさと明るさを併せ持っていらっしゃるMIZU♪さんが
家事が出来ないほど疲れてしまったというところを読んで
なんだか気になることがありますので、メールしますね。
気力が充分でないようでしたら、お返事はすぐでなくても結構ですので
……私もアイコさんと同じ気持ちで、明日がよい日になるようにと
願っております。
どうか、無理をせず、がんばり過ぎないでくださいね。

良い日になりますように。

MIZU♪さん こんばんは。
今頃は、ゆっくりお休みになっていますか?
母・妻・社会人として毎日頑張っているMIZU♪さん。
疲れとストレスが溜まってしまったんでしょうか・・・。
リフレッシュができるといいんですけどね。。。
HANAも、みなさんと同じく、明日は良い日になるように祈ってます。

MIZU♪さん。ゆっくり休んでくださいね。
HANAの元気、あげますから!! (;~_~)9  届け!

アイコさんへ

心配かけちゃってごめんね~。
アイコさんが近くに住んでたらどんなに良いかとホントに思っちゃう。
そう言えばこのところ忙しくて、お友達とおしゃべりやランチをしていなかったなあ。
私たち女性におしゃべりは必要不可欠なものなのね。
これからは溜め込まないようにしようっと!
またMIZU♪の愚痴、聞いてやってちょうだいね。m(_ _)m

はむさんへ

そうなんですよ~。ちょっと鬱々しちゃってます。
ビーズやヘンプは私の逃げ道なんですよね。
手作りを集中してやってるときだけは嫌なことを忘れてるんです。
でも作り終えるとまた、あ~とか、う~とかうなり声が出ちゃうんですよ。
でも皆さんに愚痴を聞いてもらって、こうして書き込みまでしていただいて、かなり気持ちが軽くなりました。
こんなに心配していただけるなんて、本当にMIZU♪は幸せものですね。
メールありがとうございます。m(_ _)m
あとでお返事しますね。

HANAさんへ

HANAさん、ありがとう~♪
HANAさんの元気届いたよ~。
うちにもはな君のように癒してくれる存在がいると良いんだけどね。
ペットを飼う余裕もないのはいけないな~と思いつつ…。
HANAさんのブログではな君に癒してもらいに行くね。
これからもヨロシクです!m(_ _)m


プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
