スポンサーサイト


今日はゆったり♪

今朝はダーリンが早めの出勤だったので30分早く起きました。
なのでとっても余裕たっぷり、のんびりしています。
ダーリンはいつもより少し早くおうちを出て、電車で出勤しました。
水曜日だけ定時で帰りましょうデーなのですが、車だと帰る時間帯にマイカー通勤の車が集中して大渋滞してしまうのだそうです。
なのでこれから毎水曜日は駅までは自転車、会社の最寄り駅からは徒歩で行くのだそうです。
今日などはとってもさわやかなお天気なので、歩いた方が気持ちいいですよね。

それに彼には歩かなければならない理由が他にあるのです。
会社の健康診断で尿酸値が高くて再検査になっちゃったんですよ~。
私の料理のせいもあると思うので反省~。(T_T)
運動不足も大きな原因の一つなので、これはもう何とかせねば!
ということでバレーボールには夫婦仲良く参加することにいたします。

昨日作ったアンクレットです。blogankle.jpg
これから素足にサンダルの季節になるので大活躍してくれそうです♪
本では天然石のさざれを使っていましたが、私はヘンプが通るような大きな穴のさざれを持っていないので、100均のプラスチックビーズを使っています。
100均にはヘンプの材料に出来そうな大きな穴のビーズがたくさんあるのでとっても助かりま~す♪(*^_^*)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アンクレット!

こんばんは♪

アンクレット~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カワイイですねぇ~!!シンプルな色合いがまたGOODです!
そっかー。アンクレット・・・。
夏にはいいですね!!

・・・あら。バレーボールはご夫婦で参加ですか~。
旦那様も、MIZU♪さんも運動がんばって~!!
(HANAも見習わないとネ)

良いでしょう~♪

アンクレットは今まで着けたことがないんですが、この夏はチャレンジしてみようかな~って思ってます。
なので色はあえてシンプルなものにしました。
HANAさんもこの夏はぜひ、ヘンプのアンクレットをお試しあれ!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
