スポンサーサイト


ボロ負け~。(T_T)

朝からバレーボールの試合でした。
ゴムバレーっていう千葉特有のゲームらしいんですが、9人制でローテーションあり、1回で返してはイケナイ、ジャンプしてアタックしてはイケナイなんていうちょっと変わったルールでやるバレーボールなんです。
アタックがないし、ゴムのバレーボールでボヨンボヨンしているから、気長につないでいって相手のミスを誘うようにして点を取っていくものなんですよね。
一見ハードではないようですが、上手いチームになると延々ラリーが続いて20分のゲームなのに5対6なんていう結果になることもあるんです。
とにかく根気!ねばり!の勝負です。

それなのにうちのチームって本当にねばりがないんですよね…。
ラリーがちょっと続いてもミスるのは必ずこちら側。
結果5試合やって全負けでした…。(T_T)
去年も全負けだったんですが、去年はゴムバレーを始めてまだ日も浅かったので何が何やらわからないまま、気が付くと終わっていました。
今回は私自身少しは落ち着いていたんだけれどなあ…。
個人個人のレベルも上がっていると思うし。
でも点数的には去年よりも悪くなってたかも…。

練習量も他のチームよりうんと少ないし、メンバーもなかなか固定しなくてコロコロ変わってるし…。
仕方ないのかなあ…。
まずはメンバーを増やして、試合に出られるメンバーを定着させることかな~?
今年は一応会計なんていう役にも付いていることだし、是非とももっともっと楽しくバレーをやりたいっ!
それにしても疲れた…。とにかく早く洗濯を終わらせて早く寝よう…。

最後になりましたが、今日一日応援&荷物持ちのために貴重な時間を提供してくれたダーリンよ、ありがとう~!!!
試合には負けちゃってがっかりだったけど、やさしい旦那様と愉快な仲間たちの存在によって改めて幸せを実感出来た一日でした♪



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

MIZU♪さん お疲れ様でした!!

バレーボール、早くメンバーが固定されてもっと良いチームに
なるといいですね!
HANAはバレーボール苦手です・・・(*ノ_<*)
いっつも「突き指」になる。ダメだなぁ~。
それにしても、MIZU♪さんは色々スポーツされてるので尊敬です。
少しは見習わないと・・・v-389

旦那様もお疲れさまでした、ですね。
応援も、荷物もちもなさっていて、とっても優しい旦那様ですね~v-343
HANAも、何年一緒にいても、ずっと仲良しでいたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やる気だけは満々です!

HANAさんは何もスポーツされていないんですか?
いいですよ~♪スポーツは!
下手の横好きなのですが結構楽しんでます♪v-398
週1回程度でも骨粗鬆症予防には効果的です!
私の骨密度は何と!20歳代~♪
ババくさい話でごめんね…。
快くつき合ってくれるダーリンに感謝しつつ、これからも続けていこうと思ってま~す!

お疲れで~す!

朝早くから、大変でしたね。
私もゴムバレーするので、わかりますよ~
根気というか集中力の問題です(><)
ふっと気を緩めても、決めてやろうと思っても、
気づくと負けてるの…
ま、新しい目標が出来たという事にして
お互いに明日から努力しましょう!!

はい!頑張りま~す!

HIKIさんもゴムバレー仲間なんですね♪
ものすごく精神修養が必要な競技ですよね…。
邪心がもろに結果に出てしまう。(T_T)
今はめちゃくちゃ練習したい気持ちでいっぱいなんですけど
なかなかメンバーがそろわない~。
一人でやるものではないので難しいです…。
めげずに頑張ります!!


プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
