スポンサーサイト


遅くなっちゃったよ~!

今日は一日ビーズデーだ~♪なんて喜んでたのに、何だか朝から超バタバタで結局ビーズには午後の2時間ほどしか触れませんでした。
その2時間で何が何でも作品作るぞっ!と意地になり、簡単に作れる(はず…)ブレスレットを作りました。
blogolibre.jpg

簡単に作れるはずだったんですがねえ…。
慣れないめがね留めに非常に苦戦しながら、バレーボールに出かけるまでの2時間でどうにか仕上げました。
作っても作っても納得のいく形に上手く丸められないんです~。
心残りを感じつつも夕飯の用意をせねばならず、やり直しをする時間も気力も無かったので、ボロボロのめがね止めでGOしてしまいました。
これはもう回数をこなすしかないでしょうね。
懲りずにどんどん作ってみたいと思います。
GalleryにUPする暇がないのでとりあえずブログに載せちゃいます。
Galleryは明日UPしま~す。(^_^)v

明日(もうとっくに日付変わってるので今日ですが…)は朝8時集合でバレーボールの試合です!
洗濯もやったし、月曜日のためのアイロンがけもやったし、明日の夕飯の下ごしらえもやりました~♪
試合に出かけるのも一日仕事なので、家の用事をやっつけるのが大変!
主婦は辛いね~。(T_T)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif





テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これまた!!

MIZU♪さん おはようございま~す!
これまたステキなブレスレットですね!!!!!
メガネ止めー。HANAもだいの苦手です!!
なので、最近は避けてます(苦笑)
でもMIZU♪さんは上手にできてます~!羨ましい・・・。
デザインもカワイイし、キレイな色合い~!!!

バレーボール、今頃頑張ってる頃でしょうかー?
主婦ってほんと大変ですね・・・(〃´o`)=3 フゥ
でも!HANAもMIZU♪さん見習ってがんばります!

ブレスレット好きなんですよ~♪

お気に入りのビーズを使ってブレスレットを作るのに、何かしらいつもと違うところが欲しい!と思っちゃったのがイケナかった…。
めがね留め、本当に難しいねえ~!
でもね~、楽しかったんだ~♪だからもっと練習するね~。

バレーボール頑張ったけど…。
続きはブログで…。(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
