スポンサーサイト


やっと完成~♪

ソーダライトの石包みストラップやっと完成しました。
blogheso27.jpg

何やら学問の運気向上効果もあるとかなので、今日から中間テストが始まった息子にプレゼントです。
今も世界史の一夜漬けのために友達の所へ泣きつきに行ってま~す。
そんなやつにも効果はあるのでしょうか…。(^^;)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ ∑(゚ロ゚〃)

こんばんは♪

いや~ん O(≧∇≦)O カワイイ!!
息子さんが羨ましいですねー。
「学問の運気向上効果」今更ですが、HANAにも欲しい(笑)
それにしても、やっぱりお上手ですねー。
HANAは今、ネックレスに挑戦してるんだけど全然ダメです。
ヘタッピから抜け出したい・・・デス (ノ_<。)うっうっうっ

ありがとうございます♪

HANAさんにはいつも誉めていただけるのでMIZU♪はるんるんです~♪v-398
ヘンプを上手に見せるコツはひたすら全力で引き締める!ですよ♪
引き締める力具合がまちまちだと編み目がバラバラになってしまうので、私はとにかく引き締めまくりますっ!
昨日ダーリンに「これカチカチ過ぎない…?v-401
とご指摘がありましたが、私はメゲナイ!
ネックレスは長いので大変ですよね。
私も今度はチョーカーを作るつもり♪
これからはヘンプやビーズが活躍する季節ですから、作りまくりましょう~!v-415

きれいでいいですねーー。

覗きにきましたー。
Galleryもゆっくり見せていただきました。
すてきですね~。
石包み、綺麗な編み目で羨ましいです。
私は玉結びが出来なくて(T^T)
なんども挑戦はしているんですが、いつも挫折しちゃいます。

コメントありがとうございます♪

Galleryも見てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪
立野ママさんのようなオリジナルはなかなか作れないんですが、地味にコツコツ作っております。
玉結びをきつく結ぶのは結構難しいですよね。
私もすぐにゆるんでくるので毎回かなり苦闘します。(^^;)
最近やっと少しコツがわかってきたかなあ…。
もっともっと修行を積んで、オリジナルが作れるようにがんばりま~す!
また見に来てくださいね♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
