スポンサーサイト


セーフ!!!

どうにか3日のうちにおひな様を片づけられました!
あ~、危なかった。
今日は兄の合格発表の日だったので、そちらにばかり気をとられていて…。
娘よ、許せ!もちろんあなたのことも忘れていないわ!

そうです。合格発表!
結果は~~~~~~OK~~~~~~!!!!!!
でも実はあまり実感がわいていないです…。

前回の特色化選抜の時に無意識のうちに、ものすご~く期待してしまっていた私…。
息子から「否」とだけ書かれたメールを受け取った時には、
自分で想像していた以上にショックだったんです。
難しい試験だから落ちても当たり前とわかっているつもりだったのですが、やはり期待感や自信を持ちすぎていたようでした。

だから今回はあえてダメだった時のことばかりを考えるようにして、
私立の手続きの準備のことなどを確認したりしていました。
なので、息子から「携帯買って。」とメールが来た時には、
「はあ?これは合格という意味?」とすぐには意味がわからない状態でした。
でも息子がお婆ちゃんにも知らせたらしく、義母から電話がかかってきて初めて確信が持てました。
お願い。メール文はわかりやすいものにしておくれ…。

とにかく息子も淡々としているし、未だに喜びを実感できていないというのが現実です。
でもこの1年間、息子がずーっと目標にしてきた学校だったので、
行きたい高校に行けたということは何より良かったな~とは感じています。

しかし!これが人生のゴールではないのよ!!!
大人になるための1ステップでしかないので、これからももっともっと頑張っておくれ!

あ~、今日は合格発表とおひな祭りが重なって、つい食べ過ぎてしまった…。
一気に1kgぐらい重くなっちゃった…。
腹筋して早く寝よう…。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
