スポンサーサイト


代休欲しいよ~。(T_T)

昨日素晴らしいお天気の中、無事体育祭終了しました~!
今年は役員さんなのでパトロール部隊の一員として、担当の持ち場をウロウロ~っとしたり、駐輪場の整理をしたり。
結構気疲れしました…。
でも委員長さんはもっとお疲れだったと思います。
自分の子供の出番をほとんど見られていなかったのでは?
危うく長になるところだったのを現委員長様のおかげで免れることが出来たので、感謝とともに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよね…。
本当にお疲れさまでした。感謝しております。m(_ _)m

今朝は本当に会社に行きたくなかったです。
昨日の体育祭もさることながら、一昨日の夜4時間ぶっ通しでやっていたバレーボールの練習試合が応えてます。
首や肩が筋肉痛でガチガチ~。
娘は今日と明日二日間お休みです。
うらやましいよ~!お母さんにも代休を下さ~い!(T_T)

明日はお天気がもてば午前中テニスです。
身体ボロボロ~。サボっちゃおうかな…。
いやいや、せっかくのダイエットのチャンスですからね!
またダイエットサポーターを履いて頑張ってきま~す!(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
体育祭お疲れ様でしたー!!!
なんだか大変さが伝わってきます~ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それでもお仕事行って、がんばっているMIZU♪さんはステキ!!
代休をプレゼントできたらいいのにナ・・・。

明日はテニスですね!
ケガに気をつけて、楽しんで運動してきてくださいねぇ~。

それほどでも~。(∩_∩)ゞ

きゃ~!ステキなんて言って頂いちゃうと非常に照れます~♪
頑張ってお仕事行って来ましたが、やっぱり今日は気合いが入ってなかったです。
余りの失敗の連続に冷や冷やものでした~。
明日はテニス&娘とデート♪
ゆっくり休養しま~す!\(*^▽^*)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
