スポンサーサイト


体育祭!

本日娘の体育祭の予定でしたが、しっかり朝から雨だったので予備日の明日になりました。
スケジュールが空いたので、すかさず美容院へ!
このところず~っと続いていた悪天候のせいで、髪がどうにもまとまらず毎日イライラの連続だったんです。
耐えきれなくなって縮毛矯正またやっちゃいました。
同じ悩みの娘には大変申し訳ないですが、一足早く母は髪の悩みから脱出で~す♪
めちゃめちゃ快適~♪(*^_^*)
今日は奮発して店長さんを指名しちゃったので、よけいにスッキリ~。
やはり美容師さんの腕の差は髪に出ますからね。
1000円ぐらいお高くなっちゃうけど、シャンプー、マッサージ、パーマ、ブロー、カット、どれをとっても安心な腕前でした。

午後は早々に夕飯の支度を済ませ、ダーリンと二人でバレーボールへ。
ダーリンもすっかり引っ張って行かれるようになって、とうとう部費も払って正式な部員にしてしまいました。
男の人は仕事と家の行き帰りだけで全然運動するゆとりなんてありませんからね。
ダーリンこそ週に1度のバレーぐらい行くべきだとずっと思っていました。
まだ4回目ぐらいだというのに今日は練習試合にまで引っ張り出してしまいました。
それなりにちゃんと受けられていたので妻はホッと一安心♪
相当疲れたみたいだけど楽しめたみたいですよ♪
今は目の前で高いびきをかきながら寝ていま~す。

私も早く寝なきゃ!
明日は体育祭!早起きして弁当作りだ~!(。-ω・)ゞデシ!



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
