スポンサーサイト


石です。

blogsitorin.jpg

最近天然石を見かけるとつい買ってしまうんです。
これはいつも行くスーパーの駐車場でやっていたフリマで買いました。
シトリンは3個以上を銀のお皿の上に置いて、玄関(東向き以外)に飾るとお金が貯まるなんてお店のおじさんが言うものだから…。
娘に折り紙の銀で器を作ってもらって飾っちゃいました。
ついついね…。(^^;)

blogsoda.jpg

これもついでに買いました。
ソーダライト。学問の運気向上とか言われると、つい息子に何か作ろうかと考えてしまい…。
今石包みストラップ制作中です。

まあ1個100円だから安いもんだよ~と思っていたら、近所の雑貨屋さんでプリンカップ1杯600円で売ってました…。
大きな石で6個ぐらい、小さいのだったら12~13個は入るんじゃない?っていうぐらいの大きさのカップで。
でもストーンマーケットとか行くと一個700円ぐらいしたりするんですけど。
天然石の値段って一体…?
とにかく安いからと衝動買いするのはやめようと思います。(>_<)



blogランキングに参加中で~す♪ → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし天然石

MIZU♪さん、こんにちは。
千葉も雨?東京はず~っと雨。
イヤになりますね。

天然石!
そうか~ソーダライトって学力UPなんだ。
息子のポッケに100個ぐらい詰めておきたい (;一_一)
今、天然石のブレスとかつかみ取りとか?って店多いでしょ。
だって東京タワーのお土産コーナーにもあった!
1000円以下なんて商品ないんだよね。
どう見たって「これただゴムで繋げただけ?」ってものばかり
売っている。
私はちゃんとデザインしてるやん!
でももっと安く売った事あるのに~。
ここで愚痴ってごめんなさいm(__)m
ほんと天然石も良いものと何だか悪いものがあるから、
気をつけていないとね。

やっと日記だけ更新しました。
また暇な時に遊びにきてくださいね。

天然石~♪

こんにちは(* ̄∇ ̄*)
お買い上げですか~!
MIZU♪さんは、天然石お好きでしたね~!!
好きなものって「ついつい」買っちゃいますよね~(〃´o`)=3
あれもこれも、ついでにこれも!!って感じで(笑)
その結果、「あれ・・・?こんなに買うつもりじゃ・・Σ( ̄ロ ̄lll)」って
事になっちゃいます。
HANAはどの天然石がよくて、これはあんまり・・・
っていうのがよくわからないので、あんまり買えないんですぅ~(T△T)

フーコさんへ

ホントに天然石の値段ってまちまちでよくわかんない~。
あんまり安いとこれは本物なの?と疑いたくなるし、
高いものはめちゃめちゃ高くて手が出ないし。
あのただ繋げただけのブレスレットは私は買う気にはなりませんが
最近着けている人をよく見かけますねえ。
若い女の子よりもお年寄りとか男の子とか。
私はパワーよりもデザイン重視です!
と言いつつ玄関に置いてみたりしてますけど…。(^^;)
またサイトの方にもお邪魔しま~す♪

HANAさんへ

石包みが出来るようになってから、
ついつい買っちゃうようになって…。(^^;)
私も石の良し悪しは全然わかんないんですよ。
ただきれいだな~♪かわいいな~♪と買ってしまうんです。
浅草橋に行ったときは危険です!(>_<)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
