スポンサーサイト


はしか?!

昨日お風呂の前にふと太股を見て、赤い湿疹がポツポツと広がっているのに気が付きました。
こんな湿疹出来たことないのに…。かゆくはないなあ…。
と気になっていたのですが、今朝のめざましニュースを見てびっくり!
千葉ではしかが大流行の兆し!!!
おいおい!まさか!と心配になってもう一度見たら湿疹は消えていました。
よくよく考えてみると、昨日私はぴっちぴちのダイエットサポーターを着てテニスをしていたんですよね。
そうなんです。単なるあせも…。お恥ずかしい…。(^^;)

話変わりますが、昨日PTAの文教委員会でバス旅行の行き先や講演会の内容を決めなきゃいけなかったんですが、あまり画期的な意見も出ず…。
どなたか千葉から日帰りバスで行けて充実した一日を過ごせそうなところ、どこかご存知ないですかね?
あと、うちの学校ではこんな講演会やったことあるよ~なんていうの教えていただけないでしょうか?
出来れば無料が良いなあ。
今までにバス旅行は「ビール工場」「しょうゆ工場」なんかに行ってるらしいですね。
講演会は「救急法」とか、有料にして「ビーズ講習会」なんかもやったことがあるみたい。
失礼ながら私は1度も参加したことがないんですよね~。
今年は絶対参加しなきゃイケナイでしょうから、出来れば自分が楽しめるものがイイな~。
教えたってくださ~い!m(_ _)m



blogランキングに参加中で~す♪ → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

安心 (〃´o`)=3 フゥ

こんばんは~。
はしかじゃなくてよかったですねぇ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あせもで何よりでした・・・。
そうそう!こないだも言おうとしてたんですけど!!
HANAもテニスやってたんですよ~!
・・・なぜ過去形かというと、今は一緒にやってくれる人がいないので。
中学生の時は軟式。(「強い」の伝統があり、厳しかった~!!)
高校生では硬式。(これは趣味程度に~)
今でも、見るとやりたくなります!

バス旅行~。
HANAは何にもアイデア出せませんが・・・。(ちびっこがいないので)
楽しそうな事が見つかるのを、祈ってますよ~ (^人^)

バス旅行♪

MIZU♪さん、こんにちは~!!
御前崎にでも来るか~い?
一応観光地だけど、海以外何にもないんだけどね~。

HANAさんへ

HANAさんもe-220を♪
楽しいですよね!私は下手くそですが…。
学生時代に部活動でやっていた人は基礎ができてるから上手ですよね。
私も何かスポーツをやっておけば良かったなあ。v-390

バス旅行、きっと毎年お決まりのコースって言うのがあるんだと思うんですよね。
でもせっかく高いバス代を払って行くのだから、楽しんで行けるところを色々探してみますね!v-392

アイコさんへ

お~!かの有名な御前崎~!
ほんとに静岡ぐらいまで足を伸ばせたら、
もっと候補が出てくると思うんだけどね~。
海の幸あり、お茶もあり!
とにかく美味しいごはん付きは必須よね♪

うふふ!

MIZU♪さん、またまたお久しぶりです。
講演会とか?やりましたよ~!
東京都は区からお金が出るから、
といっても安いのですけどもしマジでお探しでしたら
メールでお知らせください。
今はなんたって副会長。
まぁ~名前だけなんですけどね。
19日の方にもカキコしちゃいました。
読んでね(*´▽`*)

補助金!ステキ~!

さすがは東京都!!!補助金欲しいよ~!
千葉市でも無料の講演会は色々とあるみたいなんですが
魅力的なものは一つも無いですねえ…。
副会長さま~!どうぞ詳しく教えたってくださ~い!
後でメールしちゃいま~す!m(_ _)m
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
