

ダイエット続かない…

う~、ダイエット始めなきゃ~と思いつつ、結局全て三日坊主で終わってます…。(T_T)
朝の3分間ダイエットはやっぱりキツ過ぎて腰が痛くなってしまう~。
GWの外食ですっかり胃が大きくなったのか、おやつもついつい食べてしまうし~。

しかし!昨日の仕事帰り、余りの足のむくみでパンプスがパンパンになって痛いぐらいになっちゃったんです。
帰ってからGパンに履き替えると、朝は余裕があったGパンがパンパン過ぎて座っているのも苦しいぐらい!
これはもうイケナイ!と危機を感じたので今日は朝から少々食べる量を減らしています。
それでも十分過ぎるぐらい食べているんですけどね。
夜もご飯をやめました。
でもおかずはしっかり食べちゃったからきっと胃は小さくならないな~。

それに今日は午前中テニス、午後は中学の役員会に往復1時間弱かけて歩いて行ったので普段よりは運動量もOKです~♪
やっぱり仕事の行き帰りも歩かなきゃダメですね。
朝は歩いた方が気持ちがいいので歩く気満々なんですが、帰りは一刻も早く帰りたいものだからついつい自転車を使っちゃうんですよ。
でも歩いた方がむくんだ足もスッキリして、家に帰ってから気持ちよく家事が出来るかもね。
ヨシ!歩くぞ~!オー!ヽ(`0´)ノ


blogランキングに参加中で~す♪ → blogranking.gif

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ダイエット!HANAも続かないですよー。
始める前はやる気十分なんですけど、始めたとたんに
誘惑に負けてしまいます。
そして最近は運動不足。こないだ、うちのわんこと一緒に
ドックランのある公園まで歩いたら(いつものお散歩コースより遠い所)
足が筋肉痛になりましたC= ( ̄ー ̄;;) 情けないです・・・。
やっぱり多少運動しないとダメですねぇ。
一緒にがんばりましょ~!!

ワンちゃん、いいなあ♪

ワンちゃんを飼ってるとお散歩は必須だから良いですねえ。
それだけでも結構良い運動になっているのでは?
心も癒されて健康にますます良さそう~。v-398
子供たちもワンちゃん欲しがるんですが、私がずぼらだからなあ~。
お家もマンションだし、狭いし…。v-390
子供たちが独立してお家が広くなったら絶対飼うぞ~!
って、いつの話でしょうねえ…。v-394
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
