スポンサーサイト


新作出来ました♪

ネックレス1点UPしました。
本館のGalleryもどうぞ見てやってくださいな~。
bloghana34.jpg

花のモチーフは前々から作りたいなあと思いつつ、余りにかわいいモチーフなので勇気が出ないでいたのですが、モノトーンなら何とか着けられるかもとビーズだけは購入していました。
今回勇気を出して作ってみましたがいかがなものでしょうか?
でも花のモチーフも形がどことなくいびつだし、隙間が妙なところに開いていたりして今一の出来です。
着けた感じもお花に安定感がなくてしっくりこない…。
花の部分が重たすぎて、下を向いてしまいがちなんですよね。
まだまだ研究の余地がありそうです。

これから暖かくなるにつれビーズの季節がまたやってきますね♪
土曜日に「南の窓」さんに行った際に、はむさんのステキなネックレスを購入させて頂きました。
これからは胸元の開いたブラウスなど着る機会が多くなるので、着けるのが楽しみで~す♪(*^_^*)


blogランキングに参加中で~す♪ → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!
お花♪カワイイですねぇ!HANAはスキです!!
色合いも落ち着いてるので、いい感じですねぇ(*'‐'*)
やっぱりお花のモチーフってカワイイ・・・(*--*)

ありがとう~♪

お花のモチーフかわいいよね~。
HANAさんぐらい若ければ抵抗なく着けちゃうんだけど…。
おばさんの開き直りで着けちゃおうかなあ。
夏だし!うんと大胆にかわいくしてみる?!
ヨシ!!頑張るでっ!!!v-392
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
