スポンサーサイト


ちょっと変えて

ゆうべ夜更かしをして、もう一つルーペ・ペンダントを作りました。
blog33.jpg

今回はチェコFPでちょっと雰囲気を変えて。
前回の作り方をまねて適当に作ったので、
ルーペにあまりピッタリとフィットしていません…。(^^;)
まだまだ修行が足りませんね…。

こちらは私の実家の母親にあげるつもり。
余りアクセサリーを身につける人ではないし、
何をあげても嬉しそうな顔をしてくれないんですよね~。
地味目に作ってみたんですが、着けてくれるかなあ…。(T_T)



blogランキングに参加中で~す♪ → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
あら。こちらはまたちょっと雰囲気がかわってカワイイですね♪
緑がまたいい感じです♪

お母様、きっとつけてくれますよぉ~(^ー^* )
HANAのお母さんも欲しがるくせにつけません ( ̄□ ̄;)ガーン

着けてくれると良いけど…

HANAさんはお母さんによくビーズをプレゼントされてるんですよね♪
とっても仲のよい親子って感じでうらやましいです。
うちは離れて暮らしているので段々と疎遠になっちゃってます。(T_T)
たまのプレゼントだから着けてくれると嬉しいなあ。
着けてくれるかどうかあやしいので、別の品物も一緒に送るつもりです。

はじめまして

ビーズ作品(23)見せていただきました。どれも、素敵ですね。
家庭のこと・お子様のことといろいろされて、夜更かし?「Bead制作」」と頑張っていらっしゃいますね。またの新作楽しみにしてます。
ルーペ・ペンダント、お母様、喜んでくださったことでしょう。
いろいろ、ネックレス・リングと洋服に合わせられていることでしょう。
また、遊びにきま~す。(^_^)v

http://marina-77.jugem.jp/

いらっしゃいませ~♪

marinaさん、はじめまして~!
ビーズ見てくださってありがとうございます。m(_ _)m
このブログの他にも本館の方にビーズ作品を並べておりますので、
お暇があったらぜひ覗いてやってくださいな♪
もっとたくさん作る予定だったのに、
このブログを始めてからはあんまり作品を作れてないです…。
新作UP出来るように頑張るので、また遊びに来てくださいね!v-398
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
