スポンサーサイト


GW明け…

いや~、テンション低いです…。
何てったってGW明けにこの雨…。(T_T)
最近コンタクトの調子がすこぶる悪く、お仕事にはメガネで行っています。
メガネでチャリをこいでいるときに前から細かい霧雨に降られると、まるで前が見えない。
しかも天然パーの前髪がチリチリに…。
いや~、テンション低いです…。

GW中に作ったルーペ・ペンダントです。
blogmirror.jpg

ルーペパーツを以前ぽちこさんに頂いていたので、母の日のプレゼント用に作らせて頂きました。
プレゼントにする物だからとオールスワロで贅沢に作りました。
たまにオールスワロも良いなあ。
やっぱり豪華だわ~♪
フレーミングには大量のビーズが必要なので、そろそろ浅草橋に買い出しに行きたい…。
しかし!GWのおかげで今月は非常にピンチ!!!
来月まで我慢です~。(;w;)



blogランキングに参加中で~す♪ → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~!
わ!!(≧◇≦) ゴージャス!ですね!
色合いもステキ・・・(〃∇〃)
やっぱりスワロはキラキラしていいですねぇ~!!
お母様も喜ばれますよ~!!

浅草橋~・・・。
HANAも行きたいな~。って思いながらなかなか行けない。
初めての場所は不安。・・・大人げない(笑)ですね(;^_^A

いえいえ、私も…

私も浅草橋に初めて行ったときは一人では行けなくてダーリンと娘と一緒に、というか二人に連れられて…。
私はあまり行くつもりはなかったのですが、ダーリンがぜひ行ってみようと後押ししてくれたんです。
ネットで調べてオリジナルの地図まで作ってくれて。v-398
一度行ったら、やめられない!とまらない!っていう場所です!
浅草橋情報は色々なサイトさんで紹介されていますよ。たとえば
http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map.html
お友達と一緒にぜひお出かけしてみてね!v-392

お久しぶりです。

MIZU♪さん、お久しぶりです。
ルーペ綺麗。
ぽちこさんのプレゼントですよね。
もう作品にされたのですね。
実は私も頂いたのです。
でも時間が無くてなかなか出来ない~!
浅草橋も連休中に行くはずだったのに、
行けませんでした。

夢のような話だけど、
みんなでツアー組んで行ったら帰ってこれないかもね。

楽しいかも♪

フーコさん、お忙しそうですねえ。v-394
お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
5月は特に体調崩しやすいですから。

フーコさんは浅草橋のすぐ近くにお住まいなんですよね。
近くてもどうせ行くなら気合いを入れて行きたいですものねえ。
帰ってこれないかもというのは確かに当たってます!v-407
ビーズ仲間同士で行ったら、ますます帰れ無くなっちゃいますよね!
でも楽しいでしょうねえ♪オフ会も良いかも~♪
フーコさんは地元できっと美味しいもののお店なんかもよくご存知ですよね~。
そのときはぜひ案内してくださいね~。
おいおい、ビーズ買いに行くんだろ…。v-390
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
