スポンサーサイト


お買い物~♪

先月アイコさんのお店「キラキラのつぶつぶ」さんでバッグやイラストなど色々とGETさせて頂きました。
まずはこれ!スゴイんです!
bloganzu01.jpg

何と!漫画家の「杏崎もりか」さん直筆のイラストです!
上手く撮れていないので、この美しさが伝わらないのがとっても残念なんですが、実物めちゃくちゃステキです!
ふわふわ髪の女の子の表情がすっごく優しくてかわいいんです♪
bloganzu02.jpg

娘はイラスト大好きなのでプロの作家さんの直筆なんてスゴイ物を目にして、めちゃくちゃ感動しておりました!
漫画大好き主婦の友達に言うと、「えー!私も杏崎さんの漫画を見ながらイラスト描く練習した人なのに~!」と驚愕しておりました。

杏崎もりかさんについては私なんぞには全然上手く説明出来なくて申し訳ないんですが、別冊マーガレットでデビューされて、高校生作家さんとしてすっごく大人気の作家さんでした。
今も色んな漫画誌で活躍されている上にドール作家さんでもあり、何と高校生と中学生のお子さんを持つお母さんでもあるのです!
上手く説明できないので詳しくは杏崎さんのHP「Street Organ」さんをどうぞご覧下さい。

今回アイコさんが委託販売されている「mommy pooh」さんを通じてこのイラストをラッキーにもGETすることが出来ました!
他にもこんなに素敵なシールやDVDまで♪
bloganzu04.jpg

bloganzu03.jpg

こちらはアイコさんのshopを通じてもGET可能なので、ぜひどうぞっ!!

実はこのイラスト、まだちゃんと飾れていないんです。
絶対に何か額に入れて飾らなきゃと思って探しているんですが、なかなか近所に気の利いた画材屋さんもなくいまだに額をGET出来ていないのです。
絵なんていう高尚な趣味を持っていない我々には飾り方すらわからないわけなんです。
昨日ダーリンと画材屋さんに行って飾り方を聞いてきたので、近々額をGET予定♪
楽しみだわ~♪(*^_^*)

長くなってしまったので、とりあえずここで一端休憩とさせていただきま~す。
さ~て、GW最後の一日だから有意義に過ごさなきゃね~。(^^)/
*************************************
ということで、一日終わって夜であります。
今日はテニスコートが取れていたので、午後からファミリーテニスの予定だったのですが、あいにくの雨。(T_T)
一日中全く外に出ることなく過ごしてしまいました。
まったりとビーズも出来たのですが、出来の方は今一…。
最近ちょっと欲が出てきたのか、なかなか納得の行く作品が出来ないんですよね~。
ということでUPはまた後日とします。

引き続きアイコさんのお店でGETさせて頂いたバッグの紹介をいたしましょう。
まずはショッピングバッグです。
blogbag02.jpg

たっぷり入るサイズに持ちやすい長さの持ち手。
機能充実な上にこれからの季節にピッタリのさわやかなチェック柄。
そして外ポッケにはかわいらしい猫ちゃんのステンシルです!
共布のミニ巾着が付いているのもとってもうれしい♪
大活躍してくれそうです。

お次はオーダーして私のためだけに作って頂いたファスナー付きバッグ。
blogbag01.jpg

通勤に使うためにお弁当とペットボトルが入るサイズで、自転車の前かごに入りやすいように縦長にして、整理が苦手なので外にも内にもポケット付けて~!と注文をいっぱい付けてしまいました。
でも私の希望通りにステキなバッグに仕上げて下さいました♪
アイコさん、どうもありがとう~!

さあ!明日からまたお仕事が始まりますよ~。
アイコさんに作ってもらったバッグを持って頑張って行って来ま~す!
明日の朝が早起きできるかどうかが問題です。
今夜はサッサと家事を片づけて早く寝ちゃいますね。
おやすみなさ~い!(_ _).zZ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝してくれてありがと~!!

MIZU♪さ~ん、んも~、もったいないお言葉!!
いっぱい宣伝してもらってありがとう。
ホントに1つ1つの出会いがつながっていくのが不思議で楽しいね。
あんずさんは有名な漫画家さんなのに、こんな身近でお知り合いになれて、ラッキーでした。
実際にはやっぱり独特のオーラを放たれていて、「サスガ!」って感じだよ~。

とうとうGWが終わっちゃったね。
結局徒歩15分の海くらいしかお出かけしなかったけど、MIZU♪さんのサファリパークの日記の中にあった熊のコメントに爆笑させていただきました。
あ~、楽しかった!!
明日からまた日常が始まるね。
あさっては中学の家庭訪問だから、明日は大掃除だっ。
玄関だけじゃダメかな~。

イイな~。

アイコさんは実際にあんずさんに会ったことがあるのよね。
イイなー!!!きっとステキな方なんだろうなあ。
ホントに何もかも素晴らしくてあこがれちゃうよ~。

GW終わっちゃったね~。
もうちょっとで会社に行かなきゃイケナイ…。
最後の悪あがきでパソの前に座ってるの。
5月病になりそうだけど、次の休みを楽しく過ごすために今は頑張るよ!
アイコさんも大掃除がんばってね~。(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
