スポンサーサイト


サボりまくり…。

日記もダイエットも最近サボりまくりです…。
おやつを食べるのは我慢していますが、腹筋もサボっていますし、ウォーキングも全然…。
買い物も車で行けるところを選んで行ってしまいます。
ダメだな~。体重にもこのサボりがしっかり出ちゃってます。
昨日の夜が
目標より4.6kgオーバー。体脂肪率30%。
そして今朝は
目標より3.6kgオーバー。体脂肪率33%。
卒業式まであと3週間を切ったというのに、マズイですね~。

昨日歯医者さんに無料検診に行って来ました。
何と初期の虫歯が5カ所もあります!
そのうち4本親シラズ!
あご関節の硬い私はどうやってもそんな奥まで歯ブラシを届かせることができないんですよ!
何で親不知なんてはえてくるの?
どうせ虫歯になりやすくなるならはえてこなくていいじゃないの~!

うちのダーリンは4本とも親不知が無くて、その上口も私よりは相当でかいのでキッチリ奥まで磨けるのです。
おかげでこの年まで虫歯が1本もない!
歯磨きは決して丁寧とは言えないのに、虫歯ゼロ!
すっごく悔しい~!!!
あ~あ、嫌な歯医者通いだわ…。

今ダーリンと息子は携帯を買いに自転車で駅前まで行っています。
娘は卒業式に向けてストレートパーマかけに美容院に行っています。
私一人でパソコンタイム~♪
あ~、くつろぎ~♪

でも背中を丸くしてパソコンにばかり向かっていてはダメダメ!
昨日歯医者で見た雑誌に神田うのさんのようなボディーを手に入れよう!というページがありました。
それによると背中を丸めて姿勢が悪くなるのは腹筋が弱っている証拠で、それが下腹ポッコリの原因なのだそうです。
ヨシ!これからはパソコンタイムも姿勢を正して、常に腹筋を意識して生活するぞっ!
これぐらいなら続けられるかも…。

そろそろ娘を迎えに行かなきゃ~。
パーマ代1万円も持って行かなきゃ~。
ホットペッパーのクーポンが使えるから半額になってるんだけど、そのお値段。
やっぱり縮毛矯正はお高いわ…。

息子の携帯代はいくらなのかな~?
月々の基本料金は一番安いのにしてもらうつもり。
しかも妹の家庭教師を週2回やるというのを条件で払ってあげるつもり。
我が家のモットー!「働かざるもの、食うべからず!」です!

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
