

ダイエット順調です!

一夜明けまして、またまたブログで遊んでみようと思っています。
今日は画像入れてみようかな?
ということで昨日作ったbeads ringを1点UP!

20050128112310s.jpg

おお!出来た!出来た!
感動~!!!

ダイエットの話題に行きましょう。
MIZU♪のダイエットも軌道に乗ってきたのか、
ここ2日ほど非常に順調です♪

夕べもさほどむくむことなく夜を迎えられました。
体調によっては夕方になるとむくみで足がパンパンになっていますから、
今が痩せ時!なのでしょうか。
ゆうべのMIZU♪が
目標体重まで4.8kg。体脂肪率31%。
今朝のMIZU♪が
目標体重まで4.2kg。体脂肪率32%。

やっと朝になると水分の分だけ体重が軽くなる身体になりました。
こうならないと普通じゃないですよね。
体脂肪率も朝と夜で1%しか変わりません。

腹筋の回数を毎日1回ずつ増やしているので、
腹筋をやり始めてから、たぶん今日で11日目になります。
もう11日もたっているのにこれでは、あまりに成果が無さ過ぎとも思えますが、
そうとも言えないです。
そんなにものすごい努力をしているわけではないですから。

食事はおやつを我慢して、夜のごはんを半分にしているだけだし、
あまりストレスは感じていません。
これをどこまで続けられるかが勝負ですね。
子供たちの卒業式まであと1ヶ月は十分にあります。
気長に続けられれば、きっと希望はあるっ!!!

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
