スポンサーサイト


久々にターコイズ♪

昨夜突然、ビーズやりた~い!!!と思い立ち、一番簡単に作れるリングを作りました。
blogtarco38.jpg
ずいぶん前に浅草橋で買ったターコイズカラーの大粒ビーズを引っ張り出してきて作ってみました。
買うときにはこんな感じのを作りたい!とイメージして買うのですが、いざ作ってみるとなかなか思い通りに出来ない…。
そしてそこで作業はストップ。せっかく買ったビーズはお蔵入り…。
そういうかわいそうな子達をちゃんと活用してあげなきゃね。
今夜も何か作ろうっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は午前中ダーリンとお買い物、午後は娘の部活の保護者会。
ちょこっとだけ練習も見学させてもらいました。
3年生が体育祭の練習や塾で抜けていて、まとまりが全然無い感じの演奏でしたが、音は去年よりも断然よく出るようになっていました。
成長の幅は大きくないかもしれないけれど、一歩一歩確実に成長しているのね♪
いろいろ大変でしょうが、頑張ってさらにステップUPしてちょうだいね~!o(^◇^)o



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さんこんばんわぁ~ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
リング、ステキですねぇ!
ターコイズ好きのHANAにはとっても魅力的な作品です!
大粒ビーズは、やっぱり存在感がありますね☆

浅草橋・・・。
HANAはまだ一度も行った事がありません。
同じ東京なのでそんなに遠くではないんですけどねぇ・・・
いつか行ってみたいなぁ・・・と思ってます(* ̄∇ ̄*)

レッツゴー!

久々にターコイズを使ってみたら、なかなかお気に入りの一品が出来ました♪
やっぱり私は編みが好きだなあ~。v-398
この連休はまだまだ作る気満々なので、また見に来てね!

HANAさんは東京にお住まいなんですね~。
ならば浅草橋へは迷わずGO!ですよ♪
ビーズ好きには何時間いても飽きない街です!
何もかも欲しくなってしまって困ってしまうぐらい…。
今はネットで買ったビーズの在庫を減らそうと浅草橋行きはがまんしてるんです。
そろそろ禁断症状が出ています…。v-409
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
