スポンサーサイト


GWです!

もう明日からGWに突入ですね。早いですね~!
計画を立てる前にGWが来てしまいました。
私もダーリンもどうもお出かけの計画を立てるのが苦手でいつも間際になってから、どうしよう~と悩みまくります。
そして結局どこにも行けずに終わってしまうのです。
出かけたくないわけではないのですがねえ…。
今回も久々にキャンプに行きたいな~なんて私は思っていたのですが、結局何も行動は起こさず…。
また行き当たりばったりのGWになりそうです。

今年はスギ花粉が余りひどくないなあと思っていたら、何だかヒノキの花粉症がひどいようです。
毎日目がかゆくてコンタクトを着けていられません。
昨日のうたばんでたっくんも副鼻腔炎で目が腫れ上がっていると言っていました。
たっくんも目に来てるんだ~とちょっと親近感♪
そんなのんきなことを言ってる場合じゃないですね。(^^;)
娘は副鼻腔炎からすぐに中耳炎を起こすのでこの時期要注意なのですが、耳鼻科に行きたくない彼女は「大丈夫だよ~。全然平気~。」とごまかします。
せっかくGWなんだから、気持ちよく過ごしたいですよね。
そのためにもお天気は良くなって欲しい!
お願い!晴れて~!(>_<)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました~(汗)。

MIZU♪ さん、おひさしぶりです~。
花粉症とは全く縁がなくて詳細がわかりかねますが
MIZU♪ さんもお嬢様も大変そうですね……(涙)。

ただ、病院でどんな治療を受けるのか、痛みはひどくないか、
などなどネット上に体験者の方の記録があれば、少しは
不安が軽減されるんじゃないかな~? などと思っております。

実は、去年まで私、歯医者さんが怖くて怖くて
「どんなことされるんだろう」と心配だったのですが、
いろんな歯の疾病関連のところを見て回っているうちに
「意外と痛くないかもしれない」と思って行ってみました。
親知らずを2本抜きましたが、不愉快なのは一日足らずでした♪

耳鼻科と歯科では多少違う点もあるかもしれませんが、
ほんとうに我慢できる程度の痛みでしたので、
お二人でご一緒に、治療が辛くなさそうなところを探してみるのを
おすすめしたいです~(おせっかい、すみません)。

長くなってしまいましたが、ご家族みんなで思い出一杯の
楽しいGWをお過ごしくださいね♪ 私は仕事で~す(苦笑)。

耳鼻科の先生ってこわいんです…

はむさんは花粉症無いんですね~。うらやまし~!
この時期は私よりも娘の方が本当にかわいそうなぐらいひどいんですよ~。
娘の同級生にもかなり多いらしいです。
最近は大人よりも子供の方が多いみたい。

ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
耳鼻科の先生ってどこもとってもこわいんですよね…。
それでなくても鼻の奥深くに機械を差し込んだり、ガーゼを詰め込んだりして嫌なのに、ますます嫌いになっちゃいますよ。
娘は常連なので最近はあきらめているようですが、もっと小さい頃は先生の顔を見ただけで泣き出すこともありました。(T_T)
今の先生とは割と相性が良いようです。
やはり先生と仲良くなれるところが良いですね。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
