スポンサーサイト


服が欲しい~!

段々暖かくなってきて、お洋服も靴もそろそろ春物にチェンジしないといけないんですが…。
う~、服がない、靴もない…。(T_T)
職場がGパン駄目、ミュール駄目、スニーカー駄目、デニム素材はちょっと駄目っていうところで、着るものにとっても困ってます。
私の足って22.5cmというミニマムなサイズなのでなかなか合う靴がないんです。
小さいくせにデブだからますます履き心地の良い靴を探すのは大変!
スニーカーなら靴下で調節できるし、ぶかぶかでも良いんだけどなあ。
この冬はどこに行くにも愛用のショートブーツ1足で乗り切りました。
おかげでもうすっかりボロボロ…。
来年の冬はまた履き心地の良いのを探さなきゃ…。

もうそろそろブーツってわけにもいかない季節ですよね。
普段使い出来るパンプスを探して歩き回り、妥協出来るところであきらめて適当に買ってきました。
適当に買うというか値段で決めるというか…。
私の被服費って年間1万円ぐらいなんです。
ビーズ代にはもっとかけるのに…。(^^;)
全て値段で決めるからバランスがちぐはぐ~。
Gパン駄目って言われたら着れるものってホントに限られてて、組み合わせが超難しい~。
Gパンならパンプスだってブーツだってスニーカーだって何だって合うのにー!
何でGパン駄目なんだー!!!

もう着たきり、履いたきりですよ…。
明日は中学の授業参観、懇談会、PTA総会、そして夜は歓送迎会!
着るものないじゃ~ん!どうするんだ~?!
役員さんて洋服代かかるのね…。(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~(≧∇≦)/
お仕事、私服なんですねぇ!HANAは堅苦しい制服です・・・Y(>_<、)Y

・・・でも、Gパンだめなのはつらいですね・・・
Gパンってとっても便利なのに!!
パンプスって履いててとっても疲れますよねぇ~。
足が痛くなっちゃう(ノ_<。)
スニーカーでもいいじゃん!!って、声を大にして言いたいです(;-_-)

制服~♪

こんばんは!
制服もいいなあ♪
朝着るもので悩まなくてもイイから。
でも確かに肩はこりそうですよね。
やっぱりGパンが一番良いなあ。
私もGパンOKにしてくださいっ!!って声を大にして言いたいです。(^^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
