スポンサーサイト


やっと完成~♪

ずいぶん前から作り始めていたペンダントTOPがやっと完成しました。
blogmaru31.jpg

真ん中のゆらゆら揺れる天然石はyukimiさんに以前頂いたアベンチュリンです。
アベンチュリンは前にヘンプのキーホルダーで使いましたが、それよりも色が淡くてとっても綺麗です。
丸小はもともとお家にあったものを合わせてみましたが、偶然にもイイ感じにマッチしております♪
同じ長方形を2枚作って、側面に同系色のスリーカットを入れながらはぎ合わせてあります。
結構根気のいる作業でした。(T_T)
フレームの内側部分をはぎ合わせる時にとてもテグスが通しにくくて、イライラ~!っとしてくる場面もありました…。
あ~、完成して良かった~。(^^)
苦労しただけあってお気に入りの一品となりました♪

チェーンを付けてペンダントTOPになる予定が、ネックレス用のワイヤーパーツを通しただけに…。
使い道に困っていたパーツだったので、思いの外こんなに素敵なネックレスになってラッキーでした。
わ~!自画自賛もいいとこだわ~!(^^;)
いやいや自分で作った作品なのだから愛してあげなくてはね。
などと一人ご満悦のMIZU♪なのでした…。(*^_^*)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
