スポンサーサイト


やっと出しました♪

やっとおひな様を出しました!
おいおい、遅いだろ、ちょっと…。
ですよね。
でも置く場所が無くて、実は娘の学習机の上に置いている我が家…。
だから期間を出来るだけ短くしないと邪魔でしようがないんです。

そしてこれが我が家のおひな様です。
20050221225430s.jpg

実はこれ私が生まれた時に祖母に買ってもらったもの。
実家にあった時にはガラスケースに入っていましたが、
狭い社宅やマンション暮らしでガラスケースは邪魔になるので、
お手製のひな壇に飾って娘にはこれで我慢してもらっています。
ダーリン作のひな壇。
バラバラにするとこうなります。収納に便利♪
20050221225836s.jpg

そして組み立てるとこうなります。
20050221225916s.jpg

そこに私が作った毛氈を掛ければ立派な(?)ひな壇の出来上がり♪
20050221230241s.jpg

我が家だけのオリジナルだーと満足していたら、去年の今頃生協のチラシに組み立て式のミニひな壇が載っていました…。
我が家なんて10年前からこれですよ!
あ~、特許取っておけば良かったな~。

息子がなかなかお風呂に入ってくれないので、湯船の中に洗濯機のホースをつっこんで、サッサと洗濯を始めてしまいました。
ふん!一日ぐらいお風呂に入らなかったって死にゃしないよ!
ふん!ふん!受験生だからって何もかも許されていいんじゃないんだよ!
ふん!ふん!ふん!先に寝てやる!

ちなみに今夜のMIZU♪は
目標より4.4kgオーバー。体脂肪率28%。
むくんでるから体脂肪率が低いのかな?

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
