スポンサーサイト


洗濯終わり~♪

終わった!終わった~!
今やっと洗濯物を干し終わりました。
時刻は夜中の12時過ぎ。
実はダーリンが先週の月曜日から今日までまるまる一週間、中国出張に行っていました。
なので一週間分のカッターシャツと下着がどっちゃり…。
一気にやるんじゃなかったと後悔しましたが、二回に分けてやっている余裕は無かったので一遍にやっちまいました。
家中のハンガーを総動員して何とか干し終わりました♪
お弁当用の米をセットして、やっと寝られます~。
明日も朝8時40分からお仕事です。
う~、一週間が始まってしまう~。
でも仕方がない!頑張りま~す!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お洗濯、オツカレさまでしたぁ~( ´ ▽` )ノ
夜中まで大変でしたねぇ。。。。
きっと今日はぐったりされてるのでは・・・?
月曜日は一週間の始まりで気分も重いですけど、
今週もがんばりましょうねぇ♪
HANAもお仕事&家事、頑張ります!

月曜はきついね~。

HANAさん、お疲れ~!
今週も始まっちゃいましたね…。
月曜の朝は起きるのがとっても辛いですよね。
でもMIZU♪は火曜日はお仕事お休みの日なんです♪
怠慢してるでしょ?月曜一日我慢したらもうお休み。
そして火曜日は週に一度のテニスの日!
こんなに遊んでてしんどいだの辛いだの言ってたら罰当たりますよね。
とにかく頑張りましょう~!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
