スポンサーサイト


頂きました♪

ぽちこさんのサイト「Pochiko's House」さんの5周年記念プレゼントをGETさせていただきました!
blogpochi.jpg

欲しかったアームバンドのキットと綺麗なビーズをたくさん頂きました♪
早速作らせて頂きましたが、大きなビーズなのに思ったよりも時間がかかってしまいました。
原因は私の根気の無さと初めて使うゴム糸なんです。
テグスならば馬鹿力でぐいぐい引っ張りながら作る私ですが、ゴム糸は余り引っ張りすぎて伸びる余裕が無くなるとアームバンドの役目を果たさなくなりますからねえ。
一体どのぐらい引っ張れば良いんだ?と悩みながらこわごわ作ったので思いの外時間がかかりました。
仕上がりは大満足♪やっぱりかわいい~♪
昔持っていたビーズのアームバンドはもっとババくさい色合いだったので、こんなに綺麗なマットとパールの組み合わせはとっても嬉しいです~♪
ぽちこさん、ありがとうございま~す!

その他にも使ったことの無いような小鳥やお花のビーズ、ゴージャスなスワロ!
小鳥さんのビーズは手作りでなかなか手に入りにくいものらしいですよ~♪
他に拡大鏡パーツを頂きました。
これも使ったことがないのでとっても嬉しい~♪
出来たらハリハリしに行きますね~!(^^)/


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ♪

MIZU♪さん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます(^^ゞ

早速、アームバンド作ってくださったのですね。
ありがとうございます。
MIZU♪さんのおっしゃる通り、ゴムはどの程度引っ張っていいのか
わかりませんね。加減が・・・。
でも、満足のいく仕上がりのようでよかったです。
趣味に合わないビーズなどもおありかと思いますが、
うまく使ってMIZU♪さんのものにしてくださいね♪

コメントありがとうございま~す!

やっとアームバンド完成しました~♪
とってもかわいくて使うのがもったいないぐらい。v-410
ビーズもステキで何にしようか迷っちゃいますよ♪
何分発想が貧困なので完成するのはいつのことやらですが、
出来たらまたハリハリしに行くので見てやってくださいね!v-392
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
