スポンサーサイト


連日飲み会…

う~、ちょっと胃が重たいです…。
昨日、一昨日と連日の飲み会でした。
一昨日が職場の新人チームの歓迎会、昨日はバレーボールの総会のあと親睦会ということで。
普段余り飲む機会がないので久々のアルコール、しかも連日はちょっと胃に来てます。
食べるのも大好きなので、ダラダラといっぱい食べ過ぎるせいもあります。
そんなこんなで今朝は9時半まで家族3人寝ていました。
息子だけはたぶん6時過ぎに出ていったと思います。
テニスの試合の応援のために…。
本人は出ないのに…。お疲れさまでございます。

朝起きるのが遅かったので、もうあっという間に午後になってます。
今日も何も出来なさそうだなあ…。(T_T)
かろうじて新作ヘンプUPしました。
bloghemp.jpg

8000カウントをhitしてくださったyukimiさんにヘンプのブレスレットをプレゼントさせて頂きました。
yukimiさんはきっとこんな甘い色合いがお似合いだろうなあと想像しながら作りました。
我ながらなかなか良いデザインだと自負しております~♪
神戸で買ってきたとんぼ玉もとっても良いなあ♪
自分で納得できる作品が出来るととっても嬉しいですね。
これが手作りの醍醐味と申しましょうか。

娘はお友達と遊びに行ってしまったので、今からダーリンと二人でお昼食べに行って来ま~す。
でも胃が重たいのでおうどんしか食べられない…。
近くの250円おうどんにしよう。経済的♪(*^_^*)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~(* ̄∇ ̄*)
胃・・・大丈夫ですか・・・?お大事にしてくださいねぇY(>_<、)Y

ヘンプのブレスステキぃ~。
トンボ玉がアクセントになっていて良いですね☆彡
HANAも、ヘンプのお勉強しなくっちゃδ(⌒~⌒ι)

何とか生きてます…。

HANAさん、こんばんは!
胃の方は夜までには何とか復活しました。
でも夕飯作るのがおっくうだな~と嫌々作っていたら
味付けがどれもみんな今一になってしまいました。
お酒の飲み過ぎには気を付けなきゃね。(^^;)

ヘンプ見てくれてありがとう♪
草木染めの茜って言う色なんですが、
とってもかわいいピンクでしょ?
ヘンプ編み楽しいですよね!
いっぱい作りましょうね~♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
