スポンサーサイト


今日もUP!

ここのところ頻繁にGalleryの更新ができていて自分でも嬉しい~♪
なかなかイイ感じのペースで手作りできていますが、
気分次第なのできっとまたぱったり作らなくなったりもすると思います。
あしからず…。m(_ _)m

今日UPしたのはまたまたヘンプです。
jasblog.jpg

なぎさんからお預かりしたジャスパーという石をつかってペンダントを作ってみました。
さすがはなぎさん!今まで聞いたこともない石だったのですが、とってもイイ!
私も欲しくなっちゃいました。
今度天然石屋さんに行ったら探してみようっと♪

最近毎日天然石を着けて仕事に行っています。
毎日本当に鬱々の連続で、石にでもすがらないと泣き崩れてしまいそうです…。
なんて書くとそんなにきつい職場なのか?いじめにでも遭っているのか?と思われそうですが、そういうことではありませんので。
単に自分の能力が無いが故の苦しさなんですが、自分がとことん惨めになるぐらいに自己嫌悪に陥ってます…。
職場の先輩でもあるお友達の話によると、この状況からの脱却はなかなか難しいらしく、いかに開き直るかだそうな…。
私も多分そうなんだろうと思います。
いくら努力してスキルアップしても私の力では限界があるし、楽にはならないような気がします。
なので少しでも気分が楽になるように、今は毎日天然石です。
自分用にもうちょっと何か作ろうっと。
MIZU♪は頑張りますよ~!
話が見えないとは思いますが、皆さん応援ヨロシクです~!(^^)/

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく♪

UPしたんだねv-238
はっきりした色合いだから写真映えするね~
前回作ってもらったのも、会社の人とか友達とかに好評ですv-218お店やったら売れるよ~ってみんなのお墨つきですよん♪

ありがとん♪

自分の作った物を誉められるって実にうれしいね~♪るん♪
売るほどにはエネルギッシュに制作活動できないから、
当分は趣味として続けるよ。
はっきりした色合いというか、派手というか…。(^^;)
やっぱり1色の方が良かったよね。
でも実は糸が足りなかったの~!許して~!(>_<)

こんばんわ~(*^▽^*)
新作ヘンプステキですね!!HANAも、あの石初めてききます。
でも、とっても色合いがキレイ(〃ー〃)

お仕事って、つらいですよねY(>_<、)Y
HANAもストレスたくさん溜まるんですよねぇ~。
でも、HANAはビーズを見てると癒されるんですよ。
あとはこんな風にステキな作品を見て回ったり・・・。
それで心が和みます(*^▽^*)
MIZU♪さんみたく天然石を身につけるのもいいかもしれない♪
あ!あと「ストレス社会で働くあなたに」っていうキャッチフレーズの
ギャバってチョコを食べて、「あたしがんばってるなぁ~・・」って
自分で褒めてあげたりする(笑)
イロイロありますけど、がんばってくださぁい!!
HANAはいつでも応援しますよぉ~!!e(^。^)9 ファイト!!

・・・・8000ヒット逃しました~(ノ_<。)
お邪魔したら、8007・・・・。すごい残念・・・・くやしいぃぃぃぃ

HANAさん、ありがとう~!

温かい励ましのお言葉、感謝感謝です!
本当にサイトをやっていて良かったなあ。マジで救われます♪
子供たちやダーリンには余り愚痴は言いたくないし、
ついつい自分の中にため込んでしまっているので、
こうして励ましていただけるのは本当にありがたいです。
確かに甘い物が非常に欲しくなりますねえ。
昨日も友達とケーキのやけ食いしちゃいました。
チョコにもついつい手が伸びます。
ギャバも試してみようっと。(^^)
「私ってどうしてこんな…。」と落ち込んでばかりいず、
「私はよく頑張ってるぞ!」と誉めてあげることも必要ですよね。
それとビーズはストレス解消にホントに良いですね。
今夜もがんばろうっと!新作作ります!
どうぞ次回のキリバンもぜひねらってやってね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
