スポンサーサイト


スター!

またまたビーズ作りました!
さめじまたかこさんの「ビーズ・ジュエリー」に掲載されていたスターのモチーフで作ったストラップです。
blogstar.jpg

娘がお世話になった部活の先輩に、お別れのプレゼントとして作りました。
こういうちょっとしたプレゼントにビーズは最適ですねえ。
もちろん感謝の気持ちもめいっぱい込めましたよ!
素敵な先輩を見習って娘も部活に勉強にこれからも頑張って欲しいですね。

春休みだというのに息子は毎日部活、私は普通に仕事です。
娘は一人お家でお留守番なので申し訳ない…。
せめて近場で遊べればと二人でカラオケに行って来ました。
親と一緒にカラオケなんて絶対行かない!なんていうお友達もいっぱいいるというのに、いまだに楽しそうに付いてきてくれるのはありがたいですねえ♪
大好きなアニメソングをいっぱい歌って気分スッキリ!
でも良い点数を出すのはなかなか難しいものですね…。
得意のトトロでも90点がやっとでした。
楽しかったので春休み中にもう一回行きたいなあ♪

お花見も良いですよね。
ご近所の桜はもうすっかり満開なんですけど、入学式には散っちゃっていませんように~。
花の命は短いですから、この時期を逃さず花見に行かなきゃ!
今週末は絶対に出かけるぞ~っ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
